だいぶ前の話になりますがGW終了後の休日に
たくさん走ってくれたGT SpecBを洗車しました!

高速道路を走った後は虫が沢山ついているので落とす作業もあるため
とことん洗ってあげましたよ(*^^)v
R0010461.jpg

R0010463.jpg

R0010462.jpg

「見ろやこの俺の愛車ゃぁ~ ピッカピカやぞ~」(ザブングル風)

それにしても色んな所に書き込みしてあるが
レガシィはマフラーから水がよく出るなぁ。。。

レガシィBP5を購入して初長距離ドライブです☆
いや~、テンションあがりましたねぇ。
気持ちよく運転ができました!
やっぱり高速道路で5速ギアでの走行はエンジン回転数も少なく、
社内は静かで快適な走りでした。
ステアリングフィール、エンジン音もGood。
買って良かった^^;

燃費も改善され前車BGは帰省すれば燃料が最後のメモリを
切るか切らないかでしたがBP5は違います!!
なんと燃料メモリ半分で到着しました(*^^)v
データでは1リットル 14キロくらいを表示しておりました。
いままでのBGは・・・。考えないようにしましょう(滝汗)

動物園に到着して1枚パチリ☆
IMGP0600.jpg


やはり昨日Wifeから連絡があったように給油口が開かない(T_T)
現状では給油口を開くレバーを引きながら給油口のカバーを手で開ける状態。
ん~、一人では手が届かないため、セルフスタンドの給油は無理(滝汗)

もしや日曜日にETC取り付けた際に何かの接触で使用不能となったのか・・・。
取りあえずディーラーに確認の電話をしてみよう!!

あっ、ETCを取り付けました^^;

今週金曜から実家に帰省です!!
Jr.には動物園に行く約束をしてあげてま~す☆

こんにちは!待ちに待った「レガシィ」が納車されました(*^^)v

いや~、Jr.と同じくらい可愛がってあげたいと思います☆
「Jr.より金が掛かりそうな気がするのでやっぱり程々に可愛がります(滝汗)」

GRL_0233.jpg

GRL_0232.jpg

う~ん、乗り心地はエレガント&スポーティですね!
ハンドルが軽く感じてコーナーは曲がる曲がる、トルクも十分で走る走る!!
でもサスペンションが固めのせいか跳ねる跳ねるって感じです^^;

意外と燃費も悪くなく安心しました。
今週末、レガのり実家に帰省するので高速道路を走るのが楽しみです。

※本日、Wifeよりガソリンを給油しようとしたところ給油口が開かなかったと連絡ありました・・・
  心配で仕事が出来ない(^^ゞ

いままで頑張ってくれたレガシィ GTと記念撮影をし別れました(T_T)/~~~

レガシィの納車日が確定しました!!
-10月19日PM 大安-
楽しみだけど今乗っている車が・・・。
最後にピカピカに洗ってあげよう☆
