上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先日、子Jr.とJr.で寝室で遊んでいたらJr.が子Jr.を抱っこd(^_^o)
おー、凄いなぁ でも気を付けてねぇ(^^;;
Jr.がそのまま動き始める。
危ないなぁ????

・・・ナイスボケなのか(滝汗)
そのまま前方の壁に激突(゚o゚;;
2人とも顔から行ってしまい大泣き(; ̄O ̄)

その後は元気になりましたが!

次男って大変ね((((;゚Д゚)))))))
スポンサーサイト
2011.06.28 誕生日!
今日は次男の1歳の誕生日!
順調に育ってくれていますd(^_^o)
Wifeは2人の世話で大変だろうけど(^^;;
プレゼント受付中!

Jr.も大きくなってます(^-^)/
2011.03.02 2週間前ですが
Jr.に自転車を買ってあげました(^-^)
今度UPしますがチビ二輪車を乗っていたため上手に運転してましたわd(^_^o)
早いうちに補助輪外しちゃお!
どんどん移動距離が増えていくなぁと少し心配(ーー;)
2010.07.21 初対面は。
さてさてJr.と小Jr.の初対面は窓越しでした!
「小Jr.が入院している病院に行って赤ちゃんを見たいか?」とJr.に聞いたところ
見に行きたいと言ったので見に行くことにしました(*^^)v

窓越し対面のご様子
IMGP0759.jpg

「赤ちゃんを連れて帰ろう」と何度も提案をしてきました^^;
もう少し大きくなったらと言い聞かせましたよ☆

また病院で飲み物を買いに行くときには「赤ちゃんのミルクを買っていこう」など
お兄ちゃんぶっておりました(はぁぁぁと)

今では寝ているのに足とか触って起こそうとしています…。
ママ怒るぞ~~(笑)


2010.07.18 ご報告!
どうもどうも、お久しぶりでございます!!
いや~5月から色々とございましてブログUPせず日時が過ぎました^^;

さて報告ですが「第2子」6月28日に誕生しました☆
(ドンドンパチパチ)
男の子で「小Jr.」です(*^^)v

予定日よりも早く出産のため早産児となり可愛そうですが保育器で生活。
体重も2000g弱で本当に小さかった。

でも今では無事に退院し元気に!?寝ています(^o^)
IMGP5228.jpg

Jr.もいつも小Jr.を気にしております。
起こすなよ~~!!

出産までに紆余曲折がございましてWifeが5月から早産気味で入院し、
Jr.は平日Wifeの実家に面倒を見てもらい土日だけレガのりと一緒に生活…。
それに加えJr.は小さいためにWifeと面会・窓越しも出来ず…ずっと会えない、本当に可愛そうでした(-_-;)

今はたくさん甘えております…甘えすぎ??

色々とあったために無事に誕生するまでBlogを控えておりました!!

とりあえず母子ともに健康で良かったです☆

※上海出張を翌々日に控えていた状況で急に出産になり凄く忙しかったです…はい。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。