2011.07.04 劇薬?
松本龍 劇薬か??
この発言報道が流されまくり被災地の状況がテレビで放映される時間が減るな(ーー;)
2011.02.18 iPhone4から
FC2のアプリがあることを知り早速ダウンロードして書き込んでいます(^^;;
通勤中などにUPできるなd(^_^o)
2011.02.14 銀世界!
かなり久しぶりでございます!
なかなか書く時間がとれず忙しい日々かな(^^;;
今日は雪に出会い癒されましたわd(^_^o)

あれ雪景色をUPしようとしたらiPhone4からUPできない??
後でPCから編集するかぁ(゚o゚;;

上記からのぉぉぉぉ iPhone4にwifeと機種変更しました!
IMG_0128.jpg

2010.02.28 In ラスベガス
あ~、日々激務に追われ最近はゆっくりブログUPって感じではなく
家でも仕事などなど…。

Jr.が先日より風邪をひいて熱が39℃前後(ToT)
がんばれーーー!

さてラスベガスから帰国しもう1ヶ月以上。
出張するとホントに仕事量が増える…。
勉強のため頑張っているけど今回は得意先も増えるし(ボソッ)

さてラスベガスの写真をUP☆

まずはホテル1階にあったサンドウィッチ屋さん。
人気らしいです。ほぼ毎日ここで牛乳と一緒に食べていました^m^
毎日行ったくらいだから旨かったな(^^)/
R0011276.jpg

なぜか色華やかなラスベガスなのにモノクロ写真が楽しくなり撮影してました。
それも看板を入れて撮影☆
R0011299.jpg

R0011308.jpg

R0011314.jpg

R0011349.jpg

R0011364.jpg


最後にJr.への土産です(*^^)v
R0011419.jpg

トイストーリーの絵合わせカード、おたすけマニーの道具です。
マニーのグッズは日本では見たことがないし最近お気に入りの番組なので購入!
すげー喜んでくれた(はぁぁぁと)

ちなみにWifeにはCOACHのバッグを購入(アウトレットです)


連休中なのに明日から出張です・・・。
行き先は香港です(3回目)
今回はサッカーユニをたくさん買ってくるのが目標!!(仕事以外ね)
毎週のフットサルで7変化を狙うなり!
秋に行くのは初めてなのでプチ楽しみ。
では行ってきます。

朝の6時ごろ出発です・・・。成田遠すぎだわ。

