上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.04.11 東北へ
今、レガのりは東北の被災地へ向かっています。
上河内で一休みしているのですが自衛隊の車両などがたくさんあり異様な光景(ーー;)
もちろん被災地のために活動して頂き感謝ですm(_ _)m

まだ現地に入っていないが本当に恐ろしい震災と感じ始めております。

我が実家も津波の影響で床上80cmほどです。
津波は発生しても届かないだろうと思って育ってきましたが...

とりあえず体を休めます。
スポンサーサイト
なんか急に寒くなりましたな(~_~;)
風邪ひかないように注意しないと(^^;;

さて土曜日ですが家族で新婚さんの家に行ってきました。
その前にバイト仲間に会いお話も!
子供が大きくなっていてビックリ(゚o゚;; 成長早いね。
下の女の子もJr.より1つ年下なのにしっかり者d(^_^o)
今度遊びに来てね☆

さてさて新婚さんの家は、「キレイな部屋でした」、Jr.はコタツを気に入っていたな(^^;;

美味しい料理もあり


ヒジキ問題ないよd(^_^o)
たぶんレガノリ一家が去った後、旦那に騒いだかな(ーー;)

レガノリ夫婦はJr.、小Jr.と遊んでくれていたからゆっくり食事して満喫(はぁぁぁと)

子供たちも楽しかったそうなりd(^_^o)
また遊びに行きます!
wiiコントローラー持って!!!!
2010.08.06 ZABOON
ZABOON!!

小Jr.が誕生したことで洗い物が増えると考えて
学生時代から使用していた洗濯機を買い換えましたぁぁ!
4.5kg → 9kg

それにしても10年の違いは恐ろしく一番驚いたのは「音」でしょうか^^;
いやー静かで終わったのかなぁぁって覗いてしまいます^m^

満足、満足!!

1度で大量に洗濯できるからWifeも喜んでくれるでしょう(*^^)v

IMGP5297.jpg


月曜日に病院へ行って参りました。
いや~、暖かいこともありご老人がたくさん来ており
診察が遅い遅い・・・。
足が不自由で用意が遅くなり9時くらいに行ったのですが
結局、診察は午後1時半ごろ(*_*;

いや~足も痛かったがお尻も痛かった(滝汗)

診断の結果「肉離れ 全治6週間」

今週末には実家に帰省(新幹線)を予定しているのに大変なことになりましたわ^^;
超回復に期待しております!

足が正常なときにお出掛けした時の「ゲージの中のJr.」
R0014215.jpg

今の砂場は囲まれているみたいです。物騒な世の中ですなぁぁ。
なんとなく田舎育ちには抵抗がある^^;
田舎じゃなくて世代違いか(滝汗)

さて明日も通勤帰宅がんばろう!



離れ離れになってしまいました・・・。
それはWifeとJr.・・・色々とありまして(はぁぁぁ)



というのは冗談で!
毎週日曜日に楽しみにしておりますフットサルでやってしまいました(泣)
足を誰かに蹴られたと思い倒れこんだら誰も蹴っていない様子・・・。
ん・・・?
もしや・・・、肉離れ??

そうです重度の肉離れになっておりました。
箇所は右足ふくらはぎ(-_-;) それも歩行不能(>_<)
月曜朝から病院に行ってから仕事の予定に変更・・・。

ん~、長い付き合いになりそうだなぁ。
松葉杖と(滝汗)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。