日曜日にJr.をWifeの実家に寝かせて置いていき
Wifeと二人で近所の植物園に行ってきました!
最近、二人はベランダガーデニングに興味を持ち始め
図書館で本を借りたり、ネットで色々なサイトを調べております(*^^)v

とりあえず我が家のインテリアの観葉植物が大きくなってきたので鉢探しに。
土と鉢を購入しました(^^)/
我が家はホワイトを基本としているインテリアですのでホワイトの鉢をチョイス☆
BLOG0361.jpg

そしてセットして完成したのが
BLOG0360.jpg

BLOG0359.jpg

夫婦そろって素人ですが共通の趣味を持ちガーデニングを勉強していきたいと
思っております^m^

あっ、4月12日から香港出張が決定しました!
2回目なので今回は少し観光もできればと希望を持っております~☆



