2007.08.31 誕生日!
おはようございます!
最近、色々と忙しく更新できてませんでした(^^ゞ
ちょいとプロジェクトがありまして、はい☆

<2日連続イベント>
8月24日 Jr.誕生日
8月25日 Wife誕生日

早いものでJr.が産まれて1年です!いや~時が経つのは早いですね^^;
今ではJr.は摑まり立ちしたり、意思表示をし始めたりと日々成長を実感してます☆
Jr.の誕生のおかげで今まで以上に楽しく幸せに3人で過ごせております(*^^)v
もう少ししたら「うるせぇ」とか暴言を吐かれるんだろうけど( ..)φイジイジ

24日は仕事でしたが早めに帰宅!
「おぉ~Jr.、ただいまぁ。」っておいおい寝てるの??
DSC_2686.jpg

食事中に寝てしまったようです(^^ゞ 主役がこれでは困ったもんだ・・・。イベントに弱い子にならなければよいが。

1時間後くらいに起きてきました(^^)
レガのり両親からプレゼントが届きましたよJr.!!
DSC_2690.jpg


DSC_2692.jpg

・BRIO 手押し車
・BRIO 形合わせボックス

木のおもちゃは良いですね! 
BRIOはインテリアとしても後々使えそうだ(^^♪
Jr.は押したりして遊んでいましたよー。

そして最後に1歳を祝してケーキです^m^

DSC_2751.jpg

Jr.は食べれないのでレガのり&Wifeで食べました^^;
Wifeのイベントも書きたいのですがプロジェクトで頭が一杯で最近時間がないのです・・・。
2007.08.22 福来たる(*^^)v
こんばんはぁ(^^)v
いやー暑い日が続いておりますなぁ
外が嫌いな営業マンのレガのりです

みなさんはドリームジャンボ宝くじを購入されましたか??
レガのりは先日も報告したように10枚購入しました(ToT)/~~~
報告が遅くなりましたが結果は
20070822230503.jpg

なななななななななななんと「当たり」
6等で~す(^_-)-☆ ゲットォォォォ!

早速、寝ているWifeを叩き起こし喜びの報告をしました(^^)v
が、翌日起きて話したら夢かと思っていたらしい(-_-;)
つねっておけば良かったかな…きゃぁぁ

我が家のMoneyで購入したので個人的には使えず貯金です(爆)

さぁ明後日24日はJr.の誕生日、そして25日はWifeの誕生日!!
イベントの嵐です^^; 頑張るぞぉ!!

P.S セレブ三戸さんへ
   MTさん2●歳の誕生日が過ぎてからメールしたそうですね!
   MTさんからの依頼で「カツ」を入れてくださいとのこと
   カツだぁぁぁぁ

こんにちは。
昨日、土曜日に野球をやって筋肉痛に襲われているレガのりです。
土曜日は少し暑さが和らいだ中でしたので助かりました(^^)v
猛暑日だったらどうしようか悩んでいたので^^;
バッティング練習の時にピッチャーをして100球近くは投げたので全身に痛みが…。

さてさて先日に紹介しましたレガのり実家から土曜日の届き物がきました^m^
凄く凄く驚きました☆
それはですねー!(^^)!
20070819143751.jpg

<殻つきのウニが15個>
すご~~~い!!!
オブリガード、謝謝、グラッチェです(@^^)/~~~

新鮮な内に食べようということで夕飯は
20070819144200.jpg

うに丼だぁぁぁ(^^)v
Wifeが綺麗に取り出し、洗うなど下処理をしてくれたので色艶が最高!

20070819144333.jpg


食べた感想は言うまでも無く「美味しい」
いや~甘かったです

ちなみにJr.は食べれませんので二人で食べちゃいました!
また届くのを楽しみにしていまーす(ToT)/~~~
2007.08.15 お買い物
こんにちは(*^^)v なにやら明日まで猛暑日らしいですね・・・辛い^^;
全国的に気温が高いみたいですね。 
少しは涼しいだろうとお盆休みを北海道などでと考えていた人は見当違いでしたね(^^ゞ
そんな暑さのために、またまたJr.にキャップを購入しちゃいました(^_-)-☆

20070815100015.jpg

今度のは「COOL」なもの&ツバが長いもの(日差し対策)をチョイスしましたよ(^_^)v 
ちなみに左にあるのは「レガのり」の帽子でーす。

それから昨日、レガのりの実家から「殻つきのホタテ」 20枚くらい届きました(@_@;)
Wifeが受け取ったのですがあまりの量に驚いたそうです^^;
二人では食べきれないのでWifeの実家で夕飯刺身にして食べました(^_-)-☆
贅沢な夕飯でしたよ ありがとう
圧倒されて写真を撮り忘れた

それいえばもう1便、土曜日に届くのでそれは写真を撮るようにしなければ

とうとう来週はJr.の誕生日だぁ
プレゼントを手配しなければ
こんにちは!関東は本日も猛暑日ですね(^^ゞ
今週は暑い日が続くみたいです(-_-;) 水不足にならなければ良いな・・・

先日、知人からプレゼントを頂きました☆
「スリム タワーファン」
アピックスインターナショナル AFT-660RI
http://www.apix-intl.co.jp/
20070813135836.jpg

今までは扇風機を使用していたのですがタワーファンは子供の指がファンに当たらないのでGOODです(*^^)v
Jr.にも安全ですな・・・ でも摑まって立とうとする(^_^;)
インテリアも向上するし機能も文句なし長く付き合えそうです!!!
Wifeは真ん中の液晶部分が目玉に見えるとのこと^^;
たしかに見えなくもないな(爆)
千と千尋の神隠しの「顔無し」に見えてきたぁぁぁ

img10384082026.jpg

おはようございます! 暑くて耐えられないレガのりです^^;
今日あたりから通勤電車が少しは空いているかと思いましたが皆さん働いていますねぇ(-_-;) 自分もですが(爆)
それにしても私の使っている地下鉄は冷房があまり効いていない・・・(>_<) 朝から仕事のヤル気をとられてしまいます。ただですらヤル気が低いのに!(^^)!

一昨日ですが行って来ました「神宮球場!! ヤクルトVSベイスターズ」
チケットも無料おまけにビールも御馳走になりヤクルトも快勝?(5-3)楽しかったですわぁ。
贅沢を言えばジャイアンツ戦が良かったな^m^
それにしてもヤクルトファンの少なさには驚きましたわ(^_^;)
ベイスターズの方が多い気がしました。画像でも分かるように空席がたくさん!!! 盛り上がりに欠けますね・・・
20070810091946.jpg


昨日、外回りからの帰りに銀座の交通会館のアクアショップに行って来ました(^^ゞ
ペンギンビレッジ
http://www.penguinvillage.co.jp/
時間が無く少し眺めただけなんですがキレイな感じがしました。ちと狭いですが。

おはようございます!! 
今日も暑いですなぁ(-_-;) 脳が沸騰していますわ(>_<)
さてさて注文していたものが昨日届きました(*^^)v
・リーベックス 24時間プログラムタイマー PT24
・ジクラ ウォーター(熱帯魚・水草用) 250ml

20070808090823.jpg


リーベクスは以前から購入したいと願望がありあり!
Wifeに毎日、ライトの電源のON・OFFをお願いしていたのですがJr.が生まれ最近ではチョロチョロして大変、そして来月には家族で長期(希望)不在になる予定でしたので購入(^^♪
ジクラは以前使用していた時に水の調子がとても良かった事と夏場で暑くなり水が減り換水が多くなってきたので購入☆ 
カルキ抜きも出来るしバクテリアを活性化してくれる(^^ゞ

今夜は神宮球場で「ヤクルトVS横浜」を観戦してきま~す!!
自分的には盛り上がらない組合せだなぁぁ。
子供時代、地方ではジャイアンツしか放送していないから・・・。ジャイアンツファンなの(爆)
Wife & Jr.よ、帰りが遅くなるが許してちょ_(._.)_

それからそれから「宝くじ」を10枚購入しましたよーん(^_^)v
2007.08.07 お買い物!
おはようございま~す☆
毎度の通り暑くて溶けているレガのりです(-_-;)
本当に関東(全世界かな?)は暑くなりましたねぇ毎年暑さが厳しくなっている「温暖化」の影響なんでしょうねぇ^^;

最近、「アクア」ネタがなくなってきたのでという訳ではないのですが昨日注文してしまいました(*^^)v
・リーベックス 24時間プログラムタイマー PT24
・ジクラ ウォーター(熱帯魚・水草用) 250ml

本日到着予定で~す(^^ゞ

帰宅するのが楽しみ!!もといWife & Jr.に会うのが楽しみぃぃ(^_^;)
2007.08.03 欧米か?
おはようございま~す!
昨夜は寝苦しくダルダルのレガのりです
8月になれば熱帯夜が多くなるんでしょうね

最近はアクアネタが無いですねぇぇ
どうもブルー×ホワイトランプにしたら個人的にですが気に入っていなく買い換えようか悩んでいます。
そんな水槽の画像です
20070803083827.jpg


Jr.が気に入っている本を紹介します
オランダの取引先から頂いた本です。
オランダを紹介する本でキレイな写真などが掲載されています。
インテリアとして飾っていたのですがJr.が興味を示し今ではダメージが・・・
20070803084418.jpg


上手にページの端を摘んでペラペラとページめくりしています 可愛いしぐさですわ
Wifeが言うには下のページでよく止まって見ているようです
20070803084707.jpg


小さいときから海外に興味があるなんて将来が楽しみ(爆)
おはようございます。
ちょっと7月は中間決算のために月末はバタバタしていたレガのりです
無事に決算は終了し、本日より「0」からのスタートです
昨日終わったばかりなのに・・・
結果は「良好」でしたので気持ちは良いです☆

昨日は全社で打上げを行い「寿司、ビールなど」頂きました
あっ、Wifeにはまだ伝えていないので見たらどんな反応するかしら
以前にも「寿司」ネタはブログを通して伝えたような

今日からまた頑張らねば!!!(麻さんもレガのり同様、本日からスタートですね)

ナッツさんも本日からかしら

写真は先日Wifeの両親からプレゼントを頂いた物です!
暑い夏を乗り切るには最適な「プ~~ル」気持ちよさそうです

20070801085322.jpg


それにしてもお肌が白いですねぇぇ
