今日から仕事初めのレガのりです(泣)
もう一日休ませてくれれば大連休なのに…。
1日やる気も出ず得意先に挨拶回りをして早々と4時ごろに帰宅^^;

今年の目標を発表します
  ・
  ・
  ・
  ・
「減」
  ・
  ・

今年1月から支払いが始まるローンです(滝汗)
まぁ、何年にも渡る目標かな(ToT)/~~~

それから「体重」(滝滝滝汗)
12ヶ月で「6キロ減」を目指そうかなぁぁぁ(^^ゞ

どちらも険しく長い道のりだぁぁ(T_T)
家族のために頑張るぞぉぉ(家族ばか)

<アパートリフレッシュ画像>
TS3E0031.jpg

TS3E0030.jpg

TS3E0029.jpg

※きれいに使用していたため敷金が20万円以上戻ってきました☆
  ありがたやありがたや~! 返済へ使おうかな^^;


2008.01.03 謹賀新年
謹賀新年
明けましておめでとうございます!
本年も宜しくお願い致します☆

年末の引越しで大忙しでした。

PCの電源ケーブルが見当たらなくてPC環境も整えない日々を過ごしておりました。
*引越し業者にPCを片付けられてしまい何処にケーブルがあるのか分からず…(泣)

引越しまでの記録をUPしていきたいと思います。(何回にわたるかは不明)

今年1発目は「依然住んでいたアパートとMy レガシィ」
TS3E0033.jpg

Wifeと結婚して住み始め、Jr.を授かり無事に産まれ何事もなく楽しく生活したアパート。
とても住みやすい環境で近所の方々も素敵な方が多く、ちとブルーな気持ちになりながら出発ーー。
色々と思い出をありがとう(ToT)/~~~


