2008.03.24 お散歩
こんばんわ。いつもながら遅くなりました週末日記で~す(ToT)/~~~
土曜日にWifeがお料理教室にお出掛けしたのでMen'sは散歩へ
いや~暖かい陽気でしたねぇぇ(*^^)v
二人で3㎞は歩いてきました(Jr.は200m歩いたか??)
<道中の写真>
1BLOG9737.jpg

「何か釣れたか?Jr.」
自分より3倍は長い、木の枝を振り回していました。将来は釣り好きか^^;

その後は近くの公園で走り回りました~(^O^)/
今度は3人で遊びに来たいと思いましたよーーー!
だってぇぇ、レガのり一人では疲れるんですもん!!!!!

BLOG9736.jpg

↓なんとなくカッコよく見えたので意味なくモノクロへ
2BLOG9736.jpg

歩く格好も様になってきたなぁ(はぁぁぁあと)

※人に物を渡すときに「ど~じゅっ」って渡すんです最近(*^^)v
(親バカでしたぁぁ)


こんばんわ。
昨日、今日とJr.の寝つきが悪く23時くらいまで寝かしつけるのに格闘したレガのりです^^;
寝たと思いレガのりが布団から離れると数分後にはPCルームへ(ToT)
3人で寝ないと駄目みたいですね(-_-;)

本日はWifeより「フェアレディZが水没したよ…。」とメールがきました。
とうとうミニカーをリセット後のキレイな水槽に入れたようです(T_T)
すぐにWifeがすくい上げてくれたので大事にはいたらなかったですがショック

その被害がおきた水槽は濁りも消え癒しの箱になりました(*^^)v
BLOG9681.jpg

BLOG9682.jpg


いや~、久しぶりにアクアねた??
とうとうリセットをしてしまいました!!
底床が汚れまくっていたので交換しなくてはと思っていました。
暖かくなってきたのでそろそろと思いやっちゃいまいたぁ。
「スーパーZ」なるものを購入しました。(明るい砂です)

取り合えずリセット前です。
BLOG9674.jpg

・恐ろしい汚れでした(T_T)
・嬉しかったのが稚エビがたくさん居たことです(*^^)v

土を入れ替えましたよん
BLOG9669.jpg

何も水槽内の構成を考えていなかったので取り合えずぅ
・ウィローモスは取り除く
・流木は1本だけにする
・シンプルにしてコリちゃんが見えるようにする
以上のことを考えて出来たのがぁぁぁああ
BLOG9668.jpg


見栄えはあまり変わりませんが砂を明るくしたことで印象は変わったと思います。
まだまだ水が濁っていますが落ち着いたらUPします。

本当は「侘び草」を1個、2個いれてシンプルにしたかったが「侘び草」が近所のショップでは高くて断念(ToT)/~~~

春に向けて水槽も新スタート

3月14日は「浦和レッズ」ホーム開幕戦!!!!
BLOG9670.jpg

おおぉ、天気は快晴だぁ!透き通った青空ぁ。

BLOG9671.jpg

サポーターが沢山いますね相変わらず(*^^)v

結果は・・・・、ご存知の通り敗戦(-_-;)
GKのミスばかりニュースでは取り上げられるが他に課題がたくさんある試合だったなぁ(T_T)
FWばかり獲得して小野、長谷部の放出、ポンテのケガでゲームメークできる選手がいないのが問題だと思いますねぇ(ToT)/~~~

それにしても名古屋のサッカーはキレイで惚れ惚れしてしまいました。
いつかは日本代表の監督になるのでは「ピクシー」!!!

2008.03.16 White でぇ~!
3月14日 White day☆

今日は仕事を早めに終わらせネットで調べた近くのお店へ!!
これをWifeにプレゼント
BLOG9673.jpg

BLOG9672.jpg

「GODIVA」

驚きの値段ばかりで困りました^^; 
その中からリーズナブルな物を大事なのは気持ちと言い聞かせて購入しました(*^^)v

ん?一枚目に心霊写真が「ガクガクぅ」
あっ、Jr,が欲しがっている手でした!!!!!

Wifeにはブログネタにしたいから買ってきたでしょ?ですって
「ひど~い」(ToT)/~~~当たっているかも(-_-;)

こんにちわ。仕事しながらブログ更新中のレガのりです。
初めてフットサルをしました!(住人の方たちと)
なかなか難しいですねぇ・・・。
大学時代にサークルでサッカーをやっていましたが狭いコートは辛いです。
だってぇぇ守りにすぐ戻らないといけないんですものぉぉぉ。
徐々に練習して慣れていかなくては。

おかげで本日は全身筋肉痛です(T_T)/~~~
(プレーした当日の夜から痛んできたのでまだ筋肉は若いのかしら(*^^)v )




