こんな夜中に更新していますレガのりです。こんばんみ!
いや~、更新したいことはたくさんあるのですが取り急ぎ本日の出来事を報告(*^^)v

キリンカップ  日本代表 VS パラグアイ代表 
IN さいたまスタジアム


チケットの売上が悪いとのことで少しでも貢献しようと悪友と二人で観戦へ^^;
Jr.はWifeにお願いしました(滝汗)

気分はあげあげ
BLOG9931.jpg


中村俊輔が先発出場 more アゲアゲ
BLOG9930.jpg


結果は引き分けとなり微妙に下がりました・・・。
トップにボールが納まらず・・・展開が中盤のパスワークのみ。
シュートも少なく・・・FWの奮起に期待します。
1トップは厳しいですねぇぇ。(なせリーグで不調の人が出ているのかなぁ??)
あとは連携を深めて予選は勝利して欲しいです!!!!

日本代表の試合なのに観客が少ないことに本当に驚きました。。。
レッズ戦は満員になるスタジアムなのに(-_-;)
我がチームから日本代表に選出された誇りある選手を応援するというスタンスがあっても良いような気が・・・。
(平日開催の影響もありますかね)

最後に 悪友との観戦・・・Priceless
BLOG9929.jpg


さてさてとうとうきたきたやれやれ20代最後の1年になってしまいました(^^ゞ
本日はレガのり誕生日です(*^^)v??
みなさまお祝いのメールありがとうございます☆
うーん自分が来年30代になると思うと意味もなく色々考えますねぇぇ(-_-;)

WifeとJr.に祝ってもらいました! Jr.も手をたたいて祝福☆
・愛のこもった好物の手作りレアチーズケーキ・・・・Priceless
レアチーズケーキ

本当はネーム入りですが画像処理して消しています。


話しは変わって帰省した続きを書きます!

水族館の次の日は、のんびり休息日。
マッサージチェアをしたり海を見たりなどなど。
久しぶりに砂浜の海岸に行きましたが波が荒かったが懐かしさにひたりました(^o^)
Jr.も初めての海に絶叫したり波音に怖がったり・・・。


<ロッチィーと遊んでいる様子>
ロッキーと尚英


GWは1日~7日までレガのり実家に帰省していました。
My Legacyで帰省しましたが1日ということもあり渋滞なし、高速道路でJr.はスヤスヤしていたので
行ける所まで行ってやろう精神でWifeと話しながら北上しました(*^^)v
そのおかげで5時間もかからないで実家へ(^^ゞ

Jr.は始め場所に慣れないせいか、ご機嫌斜めでしたが徐々に機嫌を直し走り回り!!!

翌日は初めてJr.をレガのり両親、Wife、私の5人で「水族館」へ連れて行きました(^o^)

楽しんでくれるか心配でしたが・・・・「激感動」したのか、見たことのない大絶叫ょおお
そんなに騒がなくても・・・。ってくらい
BLOG2074.jpg

BLOG2075.jpg

BLOG2076.jpg

<GYATSBY ??>
BLOG2077.jpg

「ぺんぺんちゃんだぁぁ」って騒いでました!←きゃわいい
じいちゃん、ばぁちゃんを困らせながらチョロチョロ走り回っていました☆
館内はビデオカメラで撮影したので画像がありませんが・・・凄かった(滝汗)

帰宅後はロッキーと遊んでいました!←Jr.は「ロッチィ」ですってキャワイイ
手をペロペロ舐められております^^;
まぁWife、ばぁちゃんには怒られましたが・・・これも教育だ!
BLOG2078.jpg


あっ、もうすぐ私の誕生日(^^♪
プレゼントがたくさん届くことに期待(はぁぁぁと)

2008.05.04 香港出張!!
いや~、いったい香港出張は何日間だったのでしょうか?
UPするまでに時間がかかりましたね(^^ゞ
4月13日~16日まで出張でした・・・。
その後は仕事、報告書、プライベートが忙しくて^^;

香港には展示会を視察、商品開拓、打ち合わせを行うために飛びました!!
初めて香港に行きましたが発展していて驚きましたね。
高層ビルがたくさん建設されて服装も日本人と変わらずJAPAN?って感じでしたよ。
BLOG2002.jpg

<展示会 会場>
BLOG2001.jpg


大きくて広いそして大人数の会場ですごく疲れました(ToT)/~~~
すべてが英語ですので頭もグルグル回りまくり・・・英会話の強化が必要と感じました。

空いている時間を使って観光してきました☆
<ジャッキーチェンの手形>
BLOG9999.jpg

<映画撮影をしている風景の銅像>
BLOG9998.jpg

<オリンピックキャラクター>
BLOG9997.jpg

<百万ドルの夜景>
BLOG2006.jpg

<ルイヴィトン>
BLOG2005.jpg

ワイフにスカーフをお土産に購入しました(*^^)v ←良い旦那ぶってみました(滝汗)

※5月1日~7日まで仕事を休みレガのり実家に帰省中!
  休みすぎですかね??

