昨日は得意先から直帰して夕方5時前に帰宅!!
そして近くのショッピングセンターにレガのり、Wife、Jr.でお食事に行きました(*^^)v
食後、Wifeは本屋さんへ残った男子組みはゲームセンターへ

タイトル通りにJr,がバスを操縦してました!
TS3E0101.jpg


上手にハンドルを回す、クラクションを鳴らす鳴らす・・・。
でも、お金は入れていないので画面は動かず^^;
(Wifeにお金を預けていたので許してぇぇ)


Jr.がお気に入りの番組を紹介します!
main_img_start.jpg

「なぜ? どうして? がおがおぶー」
動物にまつわるクイズを出題し答えを楽しむ番組です!
意外と勉強になり軽く動物博士に!

ご機嫌斜めな時は大活躍で~す。


こんにちわです~!
お~今回は早い更新(-_-;)

先週末は暑かったです~~。
土曜日はWifeがショッピングに出掛けたのでレガのりとJr.は
マンション内のキッズルームで遊んでいました!!
涼しくて快適&我が家の経費削減なのでね☆

<お気に入りのBMW>
TS3E0084.jpg

TS3E0085.jpg

・身長が伸びたなァァ。

最近、土曜日はJr.を実家に預けて夫婦2人で市のスポーツセンタートレーニングルームに
通っております!(まだ2回ですが(*^^)v)
おっ、初めのコンセプトを実行できるのかぁぁああ。

※レガのり バッパ 誕生日おめでゅとぉぉ~ by Jr.


2008.07.03 もう7月!!
お久しぶりの書き込みです・・・。
6月は一度も更新できなかったなぁ(-_-;)
色々あったのですが・・・忘れてしまった!!

Jr.の卒乳に成功し夜中に起きなくなりました。
そのためWifeの睡眠が確保できているみたいです

凄い効果で驚きましたわ

それから豪雨の中、サッカー日本代表戦を応援して来ました(*^^)v
大学時代からの悪友と悪女とレガのりで行きましたぁぁ。
初の応援席で緊張するかなぁと思いましたが
雨が凄くてお肌から、久しぶりに沢山水分補給をしました(滝汗)

結果は勝利しましたが微妙なゴール(笑)
反対側にいたので何が起きたか分からず・・・。
とりあえず勝利したのでよかった。。。
翌日の仕事はプールの後の授業診たいな感じ(分かりますよね?)

それから誕生日&パパの日プレゼントということなのか貰っちゃいました!!
TS3E0083.jpg


<テンピュール>
いやぁぁ快適、快眠ですわぁぁ(*^^)v

