上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんばんわぁ(^o^)
最近ソワソワしているレガのりです・・・。
納車日は確定していませんが10月には契約したレガシィが来るかと思うと
テンションが上がってしまいます^^;
Jr.にも「レガシィ」という単語を教え込み今では「レガチィィ」と言います(きゃわいい)

-誰も興味は無いでしょうが簡単な詳細を-
・スバル レガシィツーリングワゴン GT Spec-B
・年式:平成15年式 (登録は11月でしたので平成16年式と言い聞かせています)
・距離数:約5万キロ (土日しか乗らないので年間 3500キロくらいなので問題なし)
・内外装の状態:きれい (タイヤも7分はあるため買い替え必要なし)
・装備品:DVDナビ、サンルーフ、HID、18インチアルミホイール、純正フルエアロ
      5速AT、ターボ、電動シート、マッキントッシュオーディオ、他にもあると思いますが・・・。

※なんといっても個人的に高級車の部類に入るだろう車を購入できたことは嬉しい限り(^^ゞ
  ドアの開閉音だけで高貴な気分になれる。私だけだろうか^^;
  燃費も思った以上に悪くもなく現在よりは向上しているはず・・・今が酷すぎるか(滝汗)
 
1220891164601467.jpg
1220891164948377.jpg
1220891165385531.jpg
1220891165604742.jpg
1220891165824004.jpg
1220891166478925.jpg

う~~早くこいぃぃ(@_@;)

スポンサーサイト
こんにちは。
かなり過ぎてしまいましたが1日違いで「8月25日 Wife」と「8月24日 Jr.」が誕生日を迎えました^^;
レガのり実家にて誕生日ケーキをプレゼントしてもらいました(*^^)v

DSCF0230.jpg


たくさん苺を食べていましたってか苺しか食べない・・・(-_-;)
今のところ順調に成長しているJr.
これからも家族全員元気に仲良く過ごしていきたいと
感じた1日でした

DSCF0192.jpg
前回の続き

花巻温泉で癒されたレガのり一家は何を思ったかまた北上し
「小岩井農場 まきば園」に向かいました
小岩井農場 まきば園←リンク

さっそくモウモウに会わせようと調べたがいないみたいです・・・。
牛舎に行かないと会えないみたいで断念
そこで羊に触れ合える羊館を目指すことに!!
羊を見るとJr.はテンションUP
DSCF0196.jpg
写真の羊さんがレガのり家になついてくれたのかレガのり家を楽しませてくれました。
Jr.は草を羊さんに「どうじょっ(はぁぁと)」ってあげていました
今では絵本などで羊を見ると「どうじょッ」と言います(かわいい)

その後、トロ馬車に乗り込みました!!
DSCF0203.jpg

DSCF0208.jpg

こちらもJr.は大興奮で「馬さん、馬さん」の連呼でした

小岩井農場でも3人は癒され食事をとり、ジッチとバッパが待っているレガのり実家に戻ることにしました

すごく充実した旅行でした

<お知らせです>
急ですが本日、車を契約してきました(^^ゞ
「スバル レガシィツーリングワゴン 2.0GTスペックB」
現在の車は平成7年登録の車でして色々と不具合が起こりそうな感じがしていました。
また車検が12月なのでそこまでに買う・買わないの葛藤を持っていました!
しかし、買うことに^^;
1220891164601467.jpg
中古車ですが内装もきれいでフルエアロ、サンルーフなどなど気に入ったので決めました(*^^)v

プレのり(プレマシー)、ストのり(ストリーム)、オデのり(オデッセイ)になるかもと
思っていましたが結局は「レガのり」でした


こんにちは!
昨日フットサルをして筋肉痛のレガのりです(まだ若いな
だいぶ間があきましたが実家に帰省した2日目に青森へ行ってきました!
大学時代のWifeと共通の友人が出産したため赤ちゃんを見に。
乗り換えた「フーガ」でAM7時ごろ出発、普段のレガシィと違って乗り心地が最適なのかJr.はスヤスヤ(う~ん正直者め!!)
Jr.の気持ちは分かる。エンジン音の静寂、シートのホールド感、踏めば素直に進んでくれる…。
運転しているが助手席に座っているかのような心地よさ…。(欲しい

ナビの案内の元、グングン進んで行きました
途中、大雨があり前が見えにくいなどありましたがフーガは安定感があり無事に12:30ごろ到着!

とりあえず豪邸に驚き、BMWが並んであり驚き、テレビが私の身長くらいあり驚き
そしてそして赤ちゃんの可愛さに家族3人「オドロキィィィ」。
(本当におめでとう、色々と子育ては大変だけど楽しいことがたくさんあるからねぇ)
それにしても、赤ちゃんとJr.を見比べると凄く大きくて成長したのを実感した・・・。

食事とお茶を頂き14時半ごろに次の目的地「花巻温泉」へ!!
(それにしても滞在時間が短く近所にお茶を飲み来た感覚だけど・・・ここまで400キロ以上の移動)

次は「花巻温泉」へ
道は混んでいないためにスムーズに進み5時半ごろに宿泊先へ到着。
「愛隣館」


車寄せの場所には旅館のスタッフが並んで待っていました。
こんな歓迎は初めてでしたのでプチ感動&恥ずかしい。

<部屋からの眺め>
DSCF0183.jpg

<夕食の内容>
DSCF0162.jpg

<Jr.の夕飯>
DSCF0166.jpg

味も美味しく、ボリュームもありました。Jr.用の食事の豪華さに驚かされました!!
その後は楽しみにしていました「貸切露天風呂」

3人で楽しく温泉で疲れを癒しましたぁぁ。

本当は温泉がたくさんあるので全部入る予定・・・でしたが疲れて家族3人寝てしまい翌日へ。

翌日はまた後日!!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。