やはり昨日Wifeから連絡があったように給油口が開かない(T_T)
現状では給油口を開くレバーを引きながら給油口のカバーを手で開ける状態。
ん~、一人では手が届かないため、セルフスタンドの給油は無理(滝汗)

もしや日曜日にETC取り付けた際に何かの接触で使用不能となったのか・・・。
取りあえずディーラーに確認の電話をしてみよう!!

あっ、ETCを取り付けました^^;

今週金曜から実家に帰省です!!
Jr.には動物園に行く約束をしてあげてま~す☆

こんにちは!待ちに待った「レガシィ」が納車されました(*^^)v

いや~、Jr.と同じくらい可愛がってあげたいと思います☆
「Jr.より金が掛かりそうな気がするのでやっぱり程々に可愛がります(滝汗)」

GRL_0233.jpg

GRL_0232.jpg

う~ん、乗り心地はエレガント&スポーティですね!
ハンドルが軽く感じてコーナーは曲がる曲がる、トルクも十分で走る走る!!
でもサスペンションが固めのせいか跳ねる跳ねるって感じです^^;

意外と燃費も悪くなく安心しました。
今週末、レガのり実家に帰省するので高速道路を走るのが楽しみです。

※本日、Wifeよりガソリンを給油しようとしたところ給油口が開かなかったと連絡ありました・・・
  心配で仕事が出来ない(^^ゞ

いままで頑張ってくれたレガシィ GTと記念撮影をし別れました(T_T)/~~~

レガシィの納車日が確定しました!!
-10月19日PM 大安-
楽しみだけど今乗っている車が・・・。
最後にピカピカに洗ってあげよう☆
2010FIFAワールドカップ南アフリカ アジア最終予選
日本代表 vs ウズベキスタン代表

GRL_0222.jpg

昨日、Wifeと2人で応援に行きました(*^^)v
いやぁ、2人で「騒いだ喜んだ悔しがった叫んだ」試合でした^^;
最後は落込みましたが・・・。

シートはメインスタンドのホーム側コーナー付近で選手の距離も近く
俊輔がCKの時は無意識にカメラを構えてしまいました。

結果は「引き分け」

パス交換がスムーズではないように感じ、狭いスペースでサッカーを
やらされている?やっているように見えました。

しかし俊輔のキープ力、視野の広さには改めて驚愕しました(私にはスペースが見えない)
あと「闘将 闘莉王」は迫力あったなぁ。気迫を感じましたよ!

結果は、ちょっと残念でしたがWifeと日本代表カラーに染まり応援できたことは良かった☆
次回も一緒に行きたいと思いました(はぁぁあと)

※Jr.はWifeの両親とお留守番でした。

<選手入場セレモニー>
GRL_0224.jpg


<国歌斉唱>
GRL_0225.jpg

<サポーター>
GRL_0223.jpg

<俊介のCK>
GRL_0226.jpg




2008.10.14 届きました!
おおぉぉぉおおおお届きましたぁぁぁああ!!
日本代表のユニフォーム(長袖) ^^;
レガシィって言いたかったけど納車はまだです(@_@;)←早く来てくれ!

ウズベキスタン戦へ

現在のユニは気に入らないので旧タイプです。半袖は以前より持っていました(^o^)
あれ?ユニフォームの上になにやらチケットが・・・。
そうです明日の日本代表戦のチケット(スポンサー席)Get×3 で~す(*^^)v
Wifeと行くのでユニフォームを購入!
普段は出来ないペアルックで応援に行ってきます(はぁぁぁと)
もう1枚はJr.用になるかも(天気しだい)

それからフットサルの用品もついでに購入しました(^^ゞ
シューズ&ソックス

※明日は午後休をもらったのでKick off に間に合う~!!


2008.10.14 防音対策
Jr.が大きくなり家の中を走り回り下の階の方に少しでも
不快な思いをさせないためにカーペットを購入しました!
下の階の方は「気にならない、子供は元気が一番」など言ってくれます(ウルウル)
<カーペット購入前>
TS3E0186.jpg

<カーペット購入後>
TS3E0187.jpg

ちょっと邪魔なんですが・・・Jr.君。
カメラを向けると写真のポーズをとります・・・Jr.君 顔が見えないって。
購入したばかりでしわが寄っています。

あわせてJr.のテレビや食事する際のテーブルを購入しました!
TS3E0204.jpg

テレビを見るときは座ってみるように教育中!!
社長のようにしています・・・。←将来が楽しみ☆(親ばか)



