ぜんぜん更新が出来ていないレガのりです・・・。
動物園に行ってJr.を喜ばせた思い出をブログに残さねばと思っているのですが^^;
今回の訪問先は「八木山動物園」です。
何年ぶりに着たんだろう??
平日のためか人は少なく快適でした!
混んでいたらJr.を[年末年始ハワイで過ごす良いパパぶりをカメラに
アピールする芸能人ばりに]肩車が必要になりますので助かりました(滝汗)
<園内の写真> 新機種:PENTAX K-mを使用
IMGP0618.jpg

IMGP0639.jpg

IMGP0672.jpg

IMGP0683.jpg

IMGP0686.jpg

IMGP0687.jpg

ところでJr.の反応は・・・凄く喜んでくれましたぁぁ。
チンパンジーに話しかけたり、鳴き声の真似をしたり(*^^)v
今では自宅でも動物のモノマネのオンパレードです!!
ゴリラがハードですね走り回って大変(汗汗)
Wifeは日中、動物(Jr.)の世話で大変だ・・・。

また行きたいですね☆
料金もリーズナブルで大人 400円!
私には1番のサプライズでした(*^^)v
レガシィBP5を購入して初長距離ドライブです☆
いや~、テンションあがりましたねぇ。
気持ちよく運転ができました!
やっぱり高速道路で5速ギアでの走行はエンジン回転数も少なく、
社内は静かで快適な走りでした。
ステアリングフィール、エンジン音もGood。
買って良かった^^;

燃費も改善され前車BGは帰省すれば燃料が最後のメモリを
切るか切らないかでしたがBP5は違います!!
なんと燃料メモリ半分で到着しました(*^^)v
データでは1リットル 14キロくらいを表示しておりました。
いままでのBGは・・・。考えないようにしましょう(滝汗)

動物園に到着して1枚パチリ☆
IMGP0600.jpg


