2008.12.31 まとめてUP!
年末はバタバタしていたり体調不良になるなど更新が出来ていない…。
いつもでしょと思っているあなた…正解!!

12月1日
Wifeが胃腸炎になりレガのりは会社を休みJr.の世話をすることに!!
画像はマンション内のフットサル場にてJr.と遊んでいました☆
BLOG6139.jpg

12月6日
レガのりの両親からJr.にクリスマスプレゼントが届く(*^^)v
ちと早いですがJr,に見つかったので開けてしまいました!!
集中して絵柄を合わせていますよ^^;
頭が良くなっていきます(親ばか)
<パズル>
BLOG6138.jpg

BLOG6137.jpg

12月23日
以前住んでいたアパートの友人と忘年会を行う。
新築アパートで一斉入居だったためか仲が良く、
また子供も同じような時期に出産するなどあり、現在もお互いの家を行き来しています(^o^)
3家族集まりJr.も友達と遊んで楽しかったせいか外出する度に「お友達の家に行くの?」と
聞いてきます^^;
ピラフとパスタが美味かったなぁ☆
BLOG6135.jpg

BLOG6136.jpg

12月24日
クリスマス・イブでもあり、「引越し1周年」でもあり!
現時点、楽しいマンションライフを家族で過ごせてます。
買って良かったとWifeと会話して本日は平日ということもあり終了(滝汗)

12月28日
今年最後のフットサルが終了!!
人生初めてフットサルをやり、毎週馬鹿みたいにやっていました。
仲間も増えたし凄~く面白かったぁぁ。
少しは上達したかなぁ(*^^)v
来年もフットサルを頑張りま~す!


12月29日
仕事納め
後半はリーマンショックなどもあり成績を伸ばすのは苦労しましたが、
昇給や海外出張もあり充実した年だったかなぁ。
来年も海外出張はあるので語学力を向上せねば!!
旅行感覚で終わってしまうので(滝汗)

12月30日
レガのり実家より正月用に食材がたくさん届きました!
ありがたや!ありがたや!
謝謝、オブリガード、ダンケシェン、サンキュー☆
新鮮な食材は新鮮なうちにということでレガのり男料理をしましたぁぁ~(^^ゞ
BLOG6134.jpg

BLOG6133.jpg

BLOG6132.jpg

粒が大きいのでいくらかと思いきや、なんと「筋子」なんですぅ。
御味は物凄く美味いの一言です!甘さにビックリです^^;

今年の最終日は何をしようかなぁぁ・・・。







2008.12.16 復活!!!
やっとみんな回復しました!
長かった病魔との戦いも終了することができました☆

先週末は忙しかったですね(*^^)v
土曜日にはマンション内の住人と野球を楽しみ(久しぶりで筋肉痛が激しい)、
日曜日は大学時代の仲間と集まり2008年忘年会を実施!
会場までは1時間半のドライブでした^^;
レガシィにたくさん乗れたし、一般道なのに燃費は10km以上を記録し嬉しかったなぁ。

久しぶりに土日を家族で楽しく過ごすことができましたわ(^^ゞ

さて、写真内の背の高い水槽台をオークションで購入しました!!
年末年始に設置予定。
10321-1.jpg

1月7日から1週間出張「USA」が決まりました(*^^)v
待っていろUSA!!!
なんと初USAなんだよなぁ。。。。
円高維持してね(滝汗)


2008.12.08 集団感染!?
久しぶりに更新です。
3週間我が家は風邪などの影響で全滅してました・・・。
最初はレガのり、Wife、Jr.と続き現在もJr.は苦しんでいます(T_T)/
徐々に快方には向かっております☆

だいぶ前の話になりますが近所でフリーマーケットが開催され
イベントにちなんだ商品を購入しました!!
GRL_0246.jpg

GRL_0247.jpg


なかなか良い買い物が出来たと思います!
スペースも取らずインテリアの小物としてGoodですね(*^^)v


