2009.01.08 出発
いざアメリカへ!!
成田までが面倒だ(-_-;)

いってきます。


2009.01.06 仕事始め!
本日より通常通りの仕事がスタートしました^^;
今日くらいは顔合わせをして帰宅したい気持ちが強いままダラダラ仕事してました(@_@;)

もう気持ちは8日に出発する出張モード☆
展示会のチェックや顧客とのアポイントの確認をしていましたが仕事以外の事にも熱心になり…。
<本日の業務(仕事以外)>
・座席シートの予約(JALのウェブシステム)→通路側をGET
・ホテル、施設の確認
 モンテカルロ http://www.montecarlo.com/ja/
 http://www.lvtaizen.com/hotel/html/monte.htm
・ショー
 シルク・ドゥ・ソレイユ 「O」の予約
 (明日JCBに予約をしてみますが席がなければオフィシャルHPから購入予定)
 http://www.cirquedusoleil.com/CirqueDuSoleil/en/showstickets/o/O-Las-Vegas.htm
 「O」が観賞できなければ「KA」を検討します…。
 http://www.cirquedusoleil.com/CirqueDuSoleil/en/showstickets/ka/home/intro.htm?sa_campaign=internal_click/redirect/ka/intro

ラスベガスに興味もった方はこちらのHPをどうぞ!!
http://www.lvtaizen.com/index.html

「KA」


「O」



明けましておめでとうございます!
更新が少ないブログですが本年も宜しくお願い致します☆

新年早々ダラダラして過ごしております!(^^)!
Wifeの実家にきてお寿司を頂きPCを借りてアップしてます^m^

年末最終日は家族でお出掛けをしました。
行き先はlogo.gif

「IKEA 新三郷店」 http://www.ikea.com/jp/ja/

混んだら大変と思い開店前を目指して9時過ぎに出発!!
渋滞などはなく目標どおり開店前に到着☆
店内もそんなに混んでいる様子もなくゆっくりショッピングできました。
(Jr.が飽きるまでは…。)
家具は買わずに食器関連などを購入しました。
またJr.には遅すぎるクリスマスプレゼントを(滝汗)

<木製の電車セット>
BLOG6155.jpg

BLOG6154.jpg

ショッピングを終了しIKEA内のレストランへ
BLOG6157.jpg

食事内容を撮影し忘れました(ToT)/~~~

個人的な感想として海外デザインだからか壁へのドリル攻撃が必要な商品のために
購入までには至らない場合が多かったですね(T_T)


