上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
日曜日にJr.をWifeの実家に寝かせて置いていき
Wifeと二人で近所の植物園に行ってきました!
最近、二人はベランダガーデニングに興味を持ち始め
図書館で本を借りたり、ネットで色々なサイトを調べております(*^^)v

とりあえず我が家のインテリアの観葉植物が大きくなってきたので鉢探しに。
土と鉢を購入しました(^^)/
我が家はホワイトを基本としているインテリアですのでホワイトの鉢をチョイス☆
BLOG0361.jpg

そしてセットして完成したのが
BLOG0360.jpg

BLOG0359.jpg

夫婦そろって素人ですが共通の趣味を持ちガーデニングを勉強していきたいと
思っております^m^

あっ、4月12日から香港出張が決定しました!
2回目なので今回は少し観光もできればと希望を持っております~☆



スポンサーサイト
3月28日 こどもチャレンジしまじろう
BLOG0356.jpg

Jr.、Wifeとレガのりと3人で劇場に初めて足を運びました。
久しぶりに電車に乗ったJr.は興奮しておりました・・・。
食事を済ませ会場に向かいいよいよショーの始まりぃぃ・・・。
ん?Jr.の様子が変・・・。
げげげっ、寝ようとしている・・・(滝汗)
おーい、始まるぞぉ!綱渡りの鑑賞です。。。
休憩の時に外の空気を吸わせ、その後は睡魔がなくなり
楽しく鑑賞してました!危ない危ない。
最後には「しまじろう~」って手を振っていましたわ。

先週は英語を使う機会が多かったので土日で頭をリフレッシュ☆って思いましたが
なんと隣の席がアメリカ人(滝汗) 自然と会話が耳に入りヒアリングの勉強でした。

私にも「チャレンジ」かって思った日でした。

2009.03.22 Jr.と一緒に!
今日はWifeがお出掛けしたのでJr.とお留守番でした(^^)/
お家での留守番は騒ぎまくって大変&暖かい気候でしたので
外出をしました。
外出先は近場の大きめな公園に車で行ってきました(*^^)v
関係ないですが外出時に掃除をしてもらうため、最近手に入れたロボ掃除機を動かしておきました。
(ホントに便利で部屋がきれいになります)
公園には池があり子連れより釣り人が多かった^^;
BLOG0343.jpg

写真のように池を覗きこみ「お魚ちゃんいないねぇ」を連呼してました・・・。
ちょっと釣り人に失礼だよJr.と注意しておきましたわ(滝汗)

Jr.が「お腹ペコペコ」を言い始めたので2時間くらいで退散でした!

意外と公園はアスレチックなどもあるし、なんといっても人が少ない!!
また遊びにこようと思いました。

釣りデビューがあるかも!?

今日はまたまた未来化!?の話しです(*^^)v
こんな物が我が家にやってきました!!
BLOG0316.jpg

さぁ分かるかなぁ??
なんとロボットクリーナー☆
ちょっとしたコネで手に入りました(*^_^*)
ロボットクリーナー

さっそく試しましたが掃除が終わると勝手に充電ステーションに戻ります。
タイマー機能を搭載しており曜日や何時に掃除を始めるかなども設定可能!
とりあえず平日10時に設定してみました(^^)/
(Wife、Jr.には内緒)
明日は驚くだろうな(くっくっく)
Jr.は怖がっていたから泣かないか心配ですが…。

以上、未来化 Part 2でした。

こんばんわ。久しぶりに早めの更新です!(^^)!
今、流行のミニノートパソコンを得ることができました(*^^)v
メーカー名:ACER
型番:Aspire one D150-Bk73
BLOG0314.jpg

BLOG0313.jpg

ビジネスマンにはかかせないアイテム!
外出時にもブログ更新??もとい仕事ができる(^^ゞ
意外と動きも軽く使いやすいです。
画面も10インチサイズなので見にくくない。

それから家のネットも無線LANに変更し、どこの部屋でもPCを持ち運び
ネットが使えるようにしました☆

ちょっとレベルアップした話題でした。



どうもご無沙汰しています^^;
だいぶ長いことラスベガスにいたものでアップが遅くなりました(^^ゞ
・・・・・というのは冗談でして!!
帰国したのは1月14日(滝汗)
なんだか忙しくてなかなかゆっくりブログに向かう時間がなくて。
初アメリカいってきましたよ(*^^)v
いや~、ラスベガスは変な町でしたわ・・・。
お金持ちが多い、カジノばかり、見るものが多くて毎日がディズニーランドのようでした。
仕事もあって疲れましたが良い体験でした。

とりあえず写真をUPしますね。
<モンテカルロ>→泊まったホテル
DSCF02121.jpg

<その他 夜景>
BLOG0227.jpg

BLOG0228.jpg

DSCF0098.jpg

3枚目の水のショーは迫力がありましたわぁ。必見ですね☆

今回は円高で良い買い物も出来たし仕事も満足できました。
来年も行く予定なので、もっと英会話を努力しなくてはとも感じましたが(ToT)/~~~

4月は香港に行く予定です!←まだWifeには話してません(滝汗)

さて最近のJr.ですが水槽を鑑賞するときに謎の行動をします(写真参照)
DSC_3641.jpg

なぜサングラスをかけて鑑賞をしているのだろう??
Wifeに聞いたところ「水槽を照らす照明が眩しいらしいよ…(笑)」
う~ん、賢い・・・??




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。