2009.07.31 新潟 Part 2
今日で7月も終わり・・・なんだか早いなぁ。
新潟に行って1ヶ月以上経過している(-_-;)
そんな内容を今頃UPするとはお恥ずかしい(^^ゞ

さて2日目はメインの友人の結婚式!!
いや~、笑いと感動ありの良い結婚式でした☆
大学時代はバカばかりしていたのに
立派にスピーチして・・・一番の驚きだった(*^^)v

P1050568.jpg

式の最中はWife、Jr.は水族館で楽しんでいたようです!
あとは土産を買って帰宅しました。

次回は歴史探検をしに新潟へ行こうかな。


2009.07.22 初 新潟☆
どうも久しぶりです~!

先月6月20日~22日の話になりますが・・・新潟へ家族で旅行に行ってきました!
今、大河ドラマで激しく熱い「愛」がある地域です。
なんでも「愛」がありましたわ^^;

大学時代の友人の結婚式があるために旅行も兼ねて3人で新潟を楽しみましたよ~。
到着した当日は観光です☆
直江兼継などの歴史観光と思いましたが新潟市からは遠く断念・・・。
市場、朱鷺メッセ、駅の道、新潟の有名なワイナリーへ。
<市場>
P1050434.jpg

P1050437.jpg

P1050438.jpg

P1050424.jpg

P1050423.jpg

市場でおいしく安いランチを済ませ朱鷺メッセへ
大河ドラマの展示会が開催されてます。
P1050447.jpg
有名な大凧(右が兼継、左が弟の大国実頼) 凄くきれいでした!

駅の道ではお土産の確認を行いワイナリーへ
「カプードッチ」http://www.docci.com/
Wifeが苗木のオーナーに申し込みました。
10年間 毎年1本ワインが送られるそうです!
http://www.docci.com/wine/club.html
P1050546.jpg

P1050545.jpg

場所が分かりづらいところにあるのですが女性に人気らしくたくさんの人がいました。

その後は宿泊施設へ行き翌日の結婚式へ! また後日

2009.07.19 暑い・・・
暑すぎる・・・久しぶりに更新しようと思ったが暑くてダウン^^;
とりあえずスポンサー広告を消したいのでUP!
