2009.08.19 お盆帰省!
お盆にレガのりの実家へ帰省しました!
いや~、行きは会社を水曜日から休みにしたので1000円の恩恵は受けず
深夜割引で高速道路を使用しました。すごい空いており途中SAで寝たりしましたが
快適な帰省でした。
(このときは自宅に戻る過酷なことも知らず・・・)

実家は最適ですね!関東とは違い涼しくて夜は肌寒さを感じるくらいでした。
暑がりのレガのりは早く実家に戻りたいと激しく祈りましたわ☆

着いた日は休憩し2日目は近くショッピングモールへ。
Jr.はシンケンオーがおもちゃ売り場にあり、ず~と遊んでいました^^;

3日目は前回と同じく石ノ森章太郎 まんが館へ遊びに行きました。
仮面ライダーディケイドが大好きなJr,は騒いでおり、
「ライダーパンチィ~、ライダー チック~(キックが言えない)」って歌い踊って周囲から
笑いを取りご満悦(はぁぁぁと)
でも歌が古いなぁぁ・・・(滝汗)

写真で~す!
RIMG0001.jpg

RIMG0036.jpg
町中の郵便ポストにヒーローが!!

RIMG0016.jpg
こちらは前回訪問した際に描いていた絵みたい。

RIMG0029.jpg
今回もシージェッター海斗の握手会、撮影会へ
Jr.は2回撮ることができました。みんな1度のようですが・・・。
並んだから許してあげるけどね☆(親ばか??)

帰りにはお土産も買い帰宅しました。
いつきても楽しいです。
興味のある方はぜひ!!


先日の続きですが妹が遊びにきておりましたので
会社を休み「東京ディズニーシー」へ!!
夏休みの影響もあるのか前回の東京ディズニーランドより平日の割には人がいたかな(^^ゞ

予想通りですがJr.、Wife、妹は騒いでいました☆
私は暑くて辛かった・・・。
さてさて、アラジンのサーベルを買って愉快なJr.を紹介
・ナイスポーズ ブログ用に顔も隠してくれたのか!?
RIMG0530.jpg

ちょっとした水のアトラクションで楽しむJr.
(びびりながら楽しんでいた
RIMG0544.jpg

RIMG0546.jpg


色々とアトラクションを楽しみ夕方にはミラコスタのラウンジで優雅にお茶を飲み休憩。
RIMG0554.jpg
・ピーチティ 桃にミッキーの串

休憩していたら天候が悪くなり大雨に・・・。
そのため食事を早めお土産を買うなどショップ回りに予定を変更!
買い物が終了した頃には小雨になりましたが疲れたため帰宅することへ

帰り際にちょっとしてプレゼントが!
RIMG0580.jpg

楽しかったけどJr.はバズはぁぁ??って何度か連呼してました
次回はディズニーランドに行こうね




7月25日 浦和レッズ VS 名古屋グランパス 
 In さいたまスタジアム

レガのり妹が夏休みを利用し初めて新しい我が家へやってまいりました!
不景気で大変な中、就職を決めてきたので明るかったかな(^^)/
来てすぐですがレッズ戦を観戦にWife、Jr.妹、レガのりの4人で応援へ☆
ひそかに名古屋のサッカーは好きでピクシージャパンを期待しているものですから
楽しみでワクワク状態(滝汗)
今回は観客も多く熱い戦いとなりました!
RIMG0605.jpg

結果は名古屋の圧倒的な勝利で良いサッカーをしており
レッズが負けてショックを受けたが、またひそかにピクシージャパンが
見たいなぁって思っちゃいました(*_*;

妹は初めての経験で楽しかったみたいで満足したようです。
Jr.Wifeも楽しかったみたいで騒いでました^m^


