帰省 Part 2は「初 海水浴」
Jr.を初めて海へ連れて行き砂浜近辺で遊びました!
車で10分くらいの近所ですが・・・。
最初は怖がっていましたが徐々に楽しくなってきたのか脱ぎ始め、
最後にはパンツも脱ぐと言っておりましたが教育上止めておきましたわ(滝汗)
RIMG0614.jpg

RIMG0613.jpg

どんどん沖に進んで行き首まで浸かったり波が来るたびにジャンプして戦っていました
なかなか帰ろうとしないため帰宅するのに苦労しましたが
楽しかったということで親ばかレガのりは満足

夕方には親戚がレガのり家に集まりお庭でバーベキュー
おっ、Jr.はビール飲みながら焼きの手伝いですか??
RIMG0641.jpg

海に近いだけあり内容は
RIMG0647.jpg

海鮮物がメインです。
焼いて食べたことは無いがホヤなんかも焼いて食べていました
そして最後には久しぶりのラム肉を
いや~美味かった美味かった!
みんな満足してましたわ☆

お盆に帰省するのは働いてから初ですがやはり皆で集まれるので良いなぁって思いました。
高校の野球部の連中とも騒げたし楽しい帰省でした(*^^)v

マンションに戻るのに10時間くらい掛かるとは思いませんでしたが(激爆)

夏の思い出
RIMG0714.jpg



