こちらは現地時間 10日AM1時ごろです!
打ち合わせも終わりこれから寝るころですがUPしてます。
ホテルの部屋の内容をご紹介。
広くて良いのですが照明が少なく暗い感じも…。

RIMG1034.jpg

RIMG1036.jpg

RIMG1037.jpg

夕飯は昨年宿泊した「モンテカルロ」にて(*^^)v
RIMG1067.jpg

RIMG1068.jpg

RIMG1069.jpg

RIMG1071.jpg

RIMG1072.jpg

最後に「LAS VEGAS」
RIMG1082.jpg


無事に本日ラスベガスに到着しました!
とりあえず宿泊ホテルの内容をアップしま~す!(^^)!

RIMG1090.jpg

RIMG1087.jpg
あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します^m^

年末年始は家で過ごしたので家族3人でゆっくりしてました。
Wifeの実家へ挨拶と初詣には行ってきましたが!!

今年も何事もなく幸せに暮らせることを願っております☆

さてUPする内容もないのでJr.のクリスマスプレゼントを紹介!!
LEGO POWER MINERS 8961

前夜寝ているJr.の隣に置いておきました(*^^)v
翌朝…「サンタさんからプレゼントだよ~☆」って起こされました!
ナイスな反応でしたわ。。。
ただビデオに録画でもしようと思っていたのですが先に起きれなかった。
RIMG4124_A.jpg

RIMG4125_A.jpg

約500個のブロックを組み合わせていくため非常に苦労しました(滝汗)
RIMG4136_A.jpg

約2時間~3時間かけて作り上げた力作が…
RIMG4140_A.jpg

RIMG4141_A.jpg

いや~、苦労しました…。
Jr.は喜んでくれて楽しく遊んでいました。
頼むから分解 or 壊さないでくれよ~(ToT)/~~~

本日夕方よりアメリカへ10日間ほど出張です。
テロ未遂の影響で厳戒態勢だそうだから入出国が大変そう(泣)
ではでは、いってきます(^^)/

