月曜日に病院へ行って参りました。
いや~、暖かいこともありご老人がたくさん来ており
診察が遅い遅い・・・。
足が不自由で用意が遅くなり9時くらいに行ったのですが
結局、診察は午後1時半ごろ(*_*;

いや~足も痛かったがお尻も痛かった(滝汗)

診断の結果「肉離れ 全治6週間」

今週末には実家に帰省(新幹線)を予定しているのに大変なことになりましたわ^^;
超回復に期待しております!

足が正常なときにお出掛けした時の「ゲージの中のJr.」
R0014215.jpg

今の砂場は囲まれているみたいです。物騒な世の中ですなぁぁ。
なんとなく田舎育ちには抵抗がある^^;
田舎じゃなくて世代違いか(滝汗)

さて明日も通勤帰宅がんばろう!



離れ離れになってしまいました・・・。
それはWifeとJr.・・・色々とありまして(はぁぁぁ)



というのは冗談で!
毎週日曜日に楽しみにしておりますフットサルでやってしまいました(泣)
足を誰かに蹴られたと思い倒れこんだら誰も蹴っていない様子・・・。
ん・・・?
もしや・・・、肉離れ??

そうです重度の肉離れになっておりました。
箇所は右足ふくらはぎ(-_-;) それも歩行不能(>_<)
月曜朝から病院に行ってから仕事の予定に変更・・・。

ん~、長い付き合いになりそうだなぁ。
松葉杖と(滝汗)

2010.03.10 極寒。。。
今日の帰りですが凄いことになっておりました。
R0014190.jpg

R0014191.jpg

R0014192.jpg

一面、雪景色&極寒でした…。なんかハッキリしない天気が続きますね^^;
先週の我が家は風邪菌に悩まされておりました(>_<)
Jr.→レガのり→Wifeで苦しんでおります…。
Jr.は39℃以上の熱でしたよ。レガのりは声が出ないため会社では電話に出ないでメール作業!

Jr.は元気モリモリになりWifeを困らせているようですわ(滝汗)

