なんか急に寒くなりましたな(~_~;)
風邪ひかないように注意しないと(^^;;

さて土曜日ですが家族で新婚さんの家に行ってきました。
その前にバイト仲間に会いお話も!
子供が大きくなっていてビックリ(゚o゚;; 成長早いね。
下の女の子もJr.より1つ年下なのにしっかり者d(^_^o)
今度遊びに来てね☆

さてさて新婚さんの家は、「キレイな部屋でした」、Jr.はコタツを気に入っていたな(^^;;

美味しい料理もあり


ヒジキ問題ないよd(^_^o)
たぶんレガノリ一家が去った後、旦那に騒いだかな(ーー;)

レガノリ夫婦はJr.、小Jr.と遊んでくれていたからゆっくり食事して満喫(はぁぁぁと)

子供たちも楽しかったそうなりd(^_^o)
また遊びに行きます!
wiiコントローラー持って!!!!
2011.02.18 iPhone4から
FC2のアプリがあることを知り早速ダウンロードして書き込んでいます(^^;;
通勤中などにUPできるなd(^_^o)
2011.02.14 銀世界!
かなり久しぶりでございます!
なかなか書く時間がとれず忙しい日々かな(^^;;
今日は雪に出会い癒されましたわd(^_^o)

あれ雪景色をUPしようとしたらiPhone4からUPできない??
後でPCから編集するかぁ(゚o゚;;

上記からのぉぉぉぉ iPhone4にwifeと機種変更しました!
IMG_0128.jpg

