3月28日 こどもチャレンジしまじろう
BLOG0356.jpg

Jr.、Wifeとレガのりと3人で劇場に初めて足を運びました。
久しぶりに電車に乗ったJr.は興奮しておりました・・・。
食事を済ませ会場に向かいいよいよショーの始まりぃぃ・・・。
ん?Jr.の様子が変・・・。
げげげっ、寝ようとしている・・・(滝汗)
おーい、始まるぞぉ!綱渡りの鑑賞です。。。
休憩の時に外の空気を吸わせ、その後は睡魔がなくなり
楽しく鑑賞してました!危ない危ない。
最後には「しまじろう~」って手を振っていましたわ。

先週は英語を使う機会が多かったので土日で頭をリフレッシュ☆って思いましたが
なんと隣の席がアメリカ人(滝汗) 自然と会話が耳に入りヒアリングの勉強でした。

私にも「チャレンジ」かって思った日でした。

Secret

TrackBackURL
→http://aqualegacypapa.blog104.fc2.com/tb.php/113-e1b5870d
