2009.04.28 香港 3rd
本日、2度目のUPです~!
香港 パンダホテルの朝食ですがホテル内はそこそこの値段ですが
同じ建物内の1Fにお粥が食べられるところがありました!
おすすめです。

猪の肉が入ったお粥と焼きそばセット(漢字が猪と書いてありました)
BLOG2131.jpg
2日連続の朝食になり価格もリーズナブル&美味しかったです!
値段はセットで28HK$(1HK$=約13.5円)ですから約380円!

それからJr.にお土産を買ったのですがこれも安い!!
BLOG2135.jpg

BLOG2134.jpg
気になるお値段ですがぁぁぁ「60HK$」
そのためJr.とお揃いを買いました(*^^)v

香港は衣食は安いですね!!
ちなみにユニフォームは正規品ではありませんので
もちろん安いですが日本の非正規品と比べてえもやはり安い☆

次回はたくさん買って毎週ユニフォームを変えてフットサルをしようと
企んでおります(*^^)v


Secret

TrackBackURL
→http://aqualegacypapa.blog104.fc2.com/tb.php/118-8a13ada6
