2009.07.31 新潟 Part 2
今日で7月も終わり・・・なんだか早いなぁ。
新潟に行って1ヶ月以上経過している(-_-;)
そんな内容を今頃UPするとはお恥ずかしい(^^ゞ

さて2日目はメインの友人の結婚式!!
いや~、笑いと感動ありの良い結婚式でした☆
大学時代はバカばかりしていたのに
立派にスピーチして・・・一番の驚きだった(*^^)v

P1050568.jpg

式の最中はWife、Jr.は水族館で楽しんでいたようです!
あとは土産を買って帰宅しました。

次回は歴史探検をしに新潟へ行こうかな。


Secret

TrackBackURL
→http://aqualegacypapa.blog104.fc2.com/tb.php/128-7deddda4
