2009.08.19 お盆帰省!
お盆にレガのりの実家へ帰省しました!
いや~、行きは会社を水曜日から休みにしたので1000円の恩恵は受けず
深夜割引で高速道路を使用しました。すごい空いており途中SAで寝たりしましたが
快適な帰省でした。
(このときは自宅に戻る過酷なことも知らず・・・)

実家は最適ですね!関東とは違い涼しくて夜は肌寒さを感じるくらいでした。
暑がりのレガのりは早く実家に戻りたいと激しく祈りましたわ☆

着いた日は休憩し2日目は近くショッピングモールへ。
Jr.はシンケンオーがおもちゃ売り場にあり、ず~と遊んでいました^^;

3日目は前回と同じく石ノ森章太郎 まんが館へ遊びに行きました。
仮面ライダーディケイドが大好きなJr,は騒いでおり、
「ライダーパンチィ~、ライダー チック~(キックが言えない)」って歌い踊って周囲から
笑いを取りご満悦(はぁぁぁと)
でも歌が古いなぁぁ・・・(滝汗)

写真で~す!
RIMG0001.jpg

RIMG0036.jpg
町中の郵便ポストにヒーローが!!

RIMG0016.jpg
こちらは前回訪問した際に描いていた絵みたい。

RIMG0029.jpg
今回もシージェッター海斗の握手会、撮影会へ
Jr.は2回撮ることができました。みんな1度のようですが・・・。
並んだから許してあげるけどね☆(親ばか??)

帰りにはお土産も買い帰宅しました。
いつきても楽しいです。
興味のある方はぜひ!!


Secret

TrackBackURL
→http://aqualegacypapa.blog104.fc2.com/tb.php/131-10680df9
