2009.11.01 朝5時から!
本日Jr.の幼稚園面接のためレガのりは朝4時ごろに起こされ
並びに行きました・・・。
Wifeがマンション内の人たちと情報交換をしており
朝4時ごろから並び始めたと情報が!
6時頃に出る予定が急遽5時前に家を出ることに(ToT)

行ったら20人以上が並んでおりました(みんな早いのね)
マンション内の友人がいたので皆静かにDSなどしている中、
我々一角だけ談笑が^^; おかげで時間が経つのは早かった(*^^)v

その後、7時くらいに整理券を配られいったん家に戻りました。
また8時過ぎに幼稚園に向かい面接へ!

いろいろ聞かれたがJr,は恥ずかしながらだけど無難に質問に対して答えておりました。
その結果「入園合格」

Good Job (^^)/

なんだか成長が速くて寂しい感じもあるけど・・・。

「成長を続けるJr.」
DSCF2003.jpg


Secret

TrackBackURL
→http://aqualegacypapa.blog104.fc2.com/tb.php/136-e917047f
