2009.11.29 3連休は!!
先日の3連休はレガのり実家へプチ帰省しました!
正月などは雪の影響などを考え車で帰省できないので
今年最後の帰省をすることにしました(^^)/

東京都違ってやはり寒かったかな・・・。
でもJr.は元気いっぱいでしたわ^m^

Jr.を入れると4世代いることになり賑わっておりましたし、
みんながJr.を見てくれるから楽でした(*^^)v
大家族だし田舎だからか親戚もたくさん遊びにくるし
育てるのには良い環境と感じ実家に残りたい気持ちに(ToT)/~

一か所だけお出かけを。
アウトレットパークに行きJr.にLEGOを買ってあげました。
DSCF4075.jpg

DSCF4079.jpg

レガのり両親からadidasのリュックを頂きました!
おもちゃをたくさん入れて出掛けてま~す(*^^)v
背負っている姿がめちゃくちゃかわいい~(親ばか)


Secret

TrackBackURL
→http://aqualegacypapa.blog104.fc2.com/tb.php/138-cd61faec
