離れ離れになってしまいました・・・。
それはWifeとJr.・・・色々とありまして(はぁぁぁ)



というのは冗談で!
毎週日曜日に楽しみにしておりますフットサルでやってしまいました(泣)
足を誰かに蹴られたと思い倒れこんだら誰も蹴っていない様子・・・。
ん・・・?
もしや・・・、肉離れ??

そうです重度の肉離れになっておりました。
箇所は右足ふくらはぎ(-_-;) それも歩行不能(>_<)
月曜朝から病院に行ってから仕事の予定に変更・・・。

ん~、長い付き合いになりそうだなぁ。
松葉杖と(滝汗)

Secret

TrackBackURL
→http://aqualegacypapa.blog104.fc2.com/tb.php/146-bb036c7a
