新幹線!!

いや~、3月の連休にレガのり実家に親子3人、新幹線にて帰省しました(*^^)v
Jr.は初めての新幹線でしたが反応は普通…かな(^^ゞ
電車じゃなくて恐竜とかが良いみたい(滝汗)
彼の中では乗車しちゃえば新幹線ではなくなるから暴れておりました!!
足元に寝たり、座ったり…。
R0014249.jpg

実家では楽しく過ごしておりました!
帰りたくないなど連呼しておりプンプン状態(滝汗)

そんなこともあり…
第2弾 GW新幹線帰省~男だけの旅~を実行することに決定しました☆

心配だなぁ、今週日曜日に入園式があり晴れて園児になるから
少しは成長して無事に帰省できればと今から願っております!!


話し変わりまして私の足を心配する声、たくさんの励ましがあったやら
ないやらですがご報告(はぁぁぁと)

帰省時:足を引きながら…Jr.を追い掛けられず。
現在:激しい痛みは無くなり普通歩行の状態に近づいてきました。

ケアをしっかりやっているからか若い??のか意外と治りが早い気がしますね(^o^)

ではでは

Secret

TrackBackURL
→http://aqualegacypapa.blog104.fc2.com/tb.php/148-39512a9b
