2010.04.13 入園式!
4月11日 Jr. 入園式

長いようで短くてなんとなく親離れしていくのかぁぁぁ。
感慨深くなっております。

がっ、まったく離れず・・・、教室では自分の席に座っていたのですが・・・。
入園式が始まると自分のクラスの席には座らず親の席へ(^^ゞ
無理に座らせなくても良いと言われていたのでずっとJr.は横にいました!
近距離な写真だらけ(滝汗)

でも徐々に大きくなっていくことに期待し
色々あるだろうけど頑張れJr.!!

ちなみにレガのりも慣れるまで幼稚園には行きたがらず泣いており
あげくのはてに脱走まで試みた園児でした(-_-;)

似たかな!?

教室にて
_IGP9806.jpg

_IGP9818.jpg

最後は園庭で楽しく遊んでいました~!
_IGP9918.jpg


通園時は泣いてばかりの模様(@_@;)
Wifeよ頑張って!


Secret

TrackBackURL
→http://aqualegacypapa.blog104.fc2.com/tb.php/151-48e175fc
