今年最後のファミリーキャンプ‼️
急遽、土日の予定が空いたので近場でAC電源があるオートサイトを条件に検索したところ
東京オリンピックのボート会場候補地として有名になった長沼ボート場に
隣接するキャンプ場が我が家の候補地にあがりました。
アスレチックあり、長~い滑り台があるなど子供にも良いかなぁと思い決定。
(急な連絡でしたが空いていたのでラッキー)
広大な敷地で景色や雰囲気が気持ちいいです。
オランダの風車小屋もオシャレ。


チェックインの14時に間に合い設営へ。

サイトは広くて芝生もキレイに管理されており
私の中ではトップクラスのキャンプ場です‼️
(シャワー室、トイレもキレイでした。ウォシュレット無しでしたが)
荷物を降ろして設営開始


途中の設営は省略…設営完了。



やっぱりオシャレって自己満足。

今回はラグを購入したので敷いてみました。
この他にもコールマンのストライプ柄のシートを敷いたり
インテリアも少しづつ増やして頑張ってます。
設営後には焼き芋したりソーセージ焼かせたりして楽しみました。


ちょっと感動した渡り鳥の編隊飛行
渡り鳥が見れるキャンプ場ってあまり無いと思うのでおすすめです。

今回は寒さ対策としてパネルヒーターと電気ファンヒーターを持ち込みました。
結果、テント内は暖かく寒くて起きることはなくキャンプなのに爆睡し
7時のサイレンで起床(汗)
朝食はカップラーメンだったので良かったですが遅すぎる起床…。
撤収後は公園内で遊んで家族満足して帰宅しました。
非常に評価が高いキャンプ場でお気に入りとなりました。また来春にキャンプしたいですね。
Secret

TrackBackURL
→http://aqualegacypapa.blog104.fc2.com/tb.php/170-4a8a5266
