2007.08.31 誕生日!
おはようございます!
最近、色々と忙しく更新できてませんでした(^^ゞ
ちょいとプロジェクトがありまして、はい☆

<2日連続イベント>
8月24日 Jr.誕生日
8月25日 Wife誕生日

早いものでJr.が産まれて1年です!いや~時が経つのは早いですね^^;
今ではJr.は摑まり立ちしたり、意思表示をし始めたりと日々成長を実感してます☆
Jr.の誕生のおかげで今まで以上に楽しく幸せに3人で過ごせております(*^^)v
もう少ししたら「うるせぇ」とか暴言を吐かれるんだろうけど( ..)φイジイジ

24日は仕事でしたが早めに帰宅!
「おぉ~Jr.、ただいまぁ。」っておいおい寝てるの??
DSC_2686.jpg

食事中に寝てしまったようです(^^ゞ 主役がこれでは困ったもんだ・・・。イベントに弱い子にならなければよいが。

1時間後くらいに起きてきました(^^)
レガのり両親からプレゼントが届きましたよJr.!!
DSC_2690.jpg


DSC_2692.jpg

・BRIO 手押し車
・BRIO 形合わせボックス

木のおもちゃは良いですね! 
BRIOはインテリアとしても後々使えそうだ(^^♪
Jr.は押したりして遊んでいましたよー。

そして最後に1歳を祝してケーキです^m^

DSC_2751.jpg

Jr.は食べれないのでレガのり&Wifeで食べました^^;
Wifeのイベントも書きたいのですがプロジェクトで頭が一杯で最近時間がないのです・・・。
Secret

TrackBackURL
→http://aqualegacypapa.blog104.fc2.com/tb.php/42-3382a024
