2007.09.14 明日から!
いやー、久しぶりですなぁブログ更新^^;
暑さも和らいできたのか本日通勤電車でタオルを使わなくてすんだレガのりです(*^^)v

なんと明日から10連休
それを利用してレガのり実家へWife & Jr.で長期滞在で~す(@_@;)
色々観光をしたいと思っております!!

でも今週からJr.の体調が悪く昨日なんて夜中に寝ていたら突然嘔吐し急遽、医療センターへ 合計4回
はやりの風邪らしく別のお子様も待合室で嘔吐してました… 早く治ってくれぇぇ
明日は様子を見て帰省になりそうですね

さてさてアクアリウムですが猛暑が続いている中、何も対応せずに過ごしていたら悪化していきました・・・
全体的に黄ばんできて化粧砂、石なども汚れて無残な姿に
ということでマイナーチェンジ!!
20070914085827.jpg


まだまだ濁っていますね。 換水の日々を過ごします
そういえば水槽が放置状態になってしまう
涼しい日が続くことを祈って帰省しますーーー☆

20070914090052.jpg

この位置への水槽は限界に近づいている・・・。
Secret

TrackBackURL
→http://aqualegacypapa.blog104.fc2.com/tb.php/43-f1887c4c
