こんばんわ静まり返った夜にUPしてますレガのりです(*^^)v

またまたレガのり実家での出来事で~す☆
Jr.が実家到着日の夜に凄いことをやってくれました^^;
それはなんと「一人立ち」です(ToT)/(感動)
それは突然起きました!!!
家族で夕飯を食べ終えた後、みんなでテレビを見ていた所で起きました。
Jr.がテレビ台にハイハイで近寄っていき捕まり立ちをしていつもの光景だなと思っていたところ、
急にバンザイをして寄りかかりもせずに立っていました
みなで驚き大歓声を浴びたJr.は気を良くしたのか一人立ちの連発でした 
注目され凄い笑顔で喜んでいました
おー感動ウルウル
20070924005654.jpg


Jr,のお気に入りの場所です。
茶の間から犬のロッキーが見れる窓際です
「わんわん」「わんわん」騒いでいました毎日
20070924005945.jpg

ちなみに犬の横の建物は…犬小屋です 毎回思うが犬に対してでか過ぎるなぁぁ

お気に入り Part 2

「いないいないばぁ」が始まった時のテレビ前 特等席です
毎日、真剣に見入って「わんわん」「わんわん」と連呼してました

レガのりも毎日見ていたせいか歌を覚えてしまい、気が付けば歌っている場合も…

20070924010547.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://aqualegacypapa.blog104.fc2.com/tb.php/45-4298e033
