2007.10.09 購入決定!!
3連休はバタバタして忙しかったレガのりです^^;
本日から仕事ですねぇ。天気が悪いので気分も晴れず(-_-;)

さてさてタイトルの件ですがぁぁぁ

発表します!!!!!!!!
じゃ~ん「マンション購入」で~す(*^^)v
46e10fe8049db.jpg

↑一番左の奥の棟になります(^^ゞ

最寄駅から徒歩4分!

共有施設には
・キッズルーム
・シアタールーム
・ゲストルーム
・パーティルーム
・スポーツ施設
・カフェ   など

様々な共有施設があり、大型マンションで充実してます!

反面、苦労することもあるかもしれませんね・・・。
WifeとJr.に友達がたくさん出来ると嬉しいです(^o^)

決まったら決まったで申し込み・手続きなどで毎週忙しい(@_@;)

今以上に仕事を頑張らなくては(^_^;)
Secret

TrackBackURL
→http://aqualegacypapa.blog104.fc2.com/tb.php/49-41d439bd
