昨日夜中に目覚めたらJr.のお尻が目の前にあったレガのりです^^;
Jr.が2日連続で夜中に「ウンチ」をしていたので、うおぉぉと思い恐る恐る臭いを
確認したら「セーフ」なんとか二次被害は逃れました
あぶないあぶない!

寝相は悪いし布団掛けると嫌がってか、すぐ取ってしまう
風邪を引くなよっって感じです

今夜はサッカー日本代表の試合です
仕事は定時にあがって夕飯を早くとり日本代表のユニフォームに着替え応援だぁあああ

あ~、個人的な意見ですがテレ朝の「松木&川添コンビ」をやめてくれないかなぁ 根性論ばかりだしサポーターと同じように騒いでいるだけにしか思えず・・・。
Secret

TrackBackURL
→http://aqualegacypapa.blog104.fc2.com/tb.php/51-64534f18
