2007.11.01 機種変更!!
久々の更新になりましたレガのりです。
先月はバタバタの日々でした・・・。
もう早いもので11月ですね^^; あと2ヶ月で年越し(^^ゞ

さてさて携帯電話の機種変を行いました。(Wife & レガのり)
ナンバーポータビリティで!!

Docomo → au 

W54T
IMGP0557.jpg

IMGP0558.jpg


IMGP0559.jpg


う~ん、エロカッコいいを目指してみました(*^^)v
以前は機種はP901(古)でしたので進歩に驚きです(>_<)

営業の外回りには欠かせない存在になりそうです(^o^)←仕事しろ!!
ワンセグ、FMラジオ、音楽プレーヤーなど良いです☆
特に良いのがワンセグの録画機能ですね、私は地下鉄で通勤ですので通勤時間は電波が届かずワンセグが使用できませんが録画した番組は見れるのでGOODで~す!

あとは分厚い説明書を熟読して使いこなせるようにしなくては・・・。

時は経ちJr.は歩き放題です^^; 走ろうとするが足がついてこないので良く倒れています(-_-;) 頑張れJr.
Secret

TrackBackURL
→http://aqualegacypapa.blog104.fc2.com/tb.php/52-869b260f
