とうとう片に重荷を背負うことになったレガのりです
土曜日から片が凝っているのか、それともローンを背負ったからか・・・。

ん?んんんっ? 
そうです、「ローン」を背負うことを約束してまいりました

いやー長い付き合いになりますね
家賃を払っていると思いながら頑張りまーす

ローンだけではなく火災保険や引越しスケジュールやら決めることが多い土曜日でした

引越し日は
「12月24日(クリスマスイブ)」です!!!!!!!!
思い出に残るクリスマスイブになりそうです

本日、Wifeは友人の結婚式に参加のためにJr.と二人で御留守番でした
最近ダッコで寝かしつけていなかったので心配でしたが2回(約4時間)も寝てくれましたぁ(^O^)/
今日のJr.は良い子でしたよん(^^)v
20071105005316.jpg



20071105005345.jpg

何も捕まらずにしゃがむことも出来るようになりました。
成長しているのぉぉJr.~(T_T)ウルウル
Secret

TrackBackURL
→http://aqualegacypapa.blog104.fc2.com/tb.php/53-1f255365
