先週の木曜日にWifeとAMにマンションの内覧会へ行ってきました☆
もちろん会社は休んで(*^^)v
結構テンション高かった気がします^^;
自分達の家ですから変な感覚でした☆

取りあえずこだわったのがワイドサッシです。
・4枚サッシ
20071111233220.jpg

*明るくて良いし開放感もありました。もうちょっと高い階に行きたかったですが財布の事情もありますから^m^
それからキッチンです。
20071111233739.jpg

*今よりも収納がUPしていましたし初の3口 コンロ! Wifeの活躍に期待☆ それからガスコンロに炊飯機能が付いていて今後もガスでお米が食べれることに喜びを感じましたね(^^ゞ

お風呂と洗面台で~す。
20071111234320.jpg


20071111234344.jpg

*Jr.と広々お風呂に入れそうです! それに暖房、冷風、乾燥など機能が充実してました。 洗面台も収納がUPし鏡も大きくてGOOD(^O^)

しかし今後はインテリアなどを考えるのが大変ですわぁ(^^)v
それから色々とチェックを行い修復してもらうように依頼をしておきました(*^^)v

午後にはWifeの両親とJr.をつれてマンション見学!
Jr.が広いのか笑顔で走り回っていました^^; ベランダが気に入ったようです! はしゃいだせいか帰りの車は爆睡でした(爆)
Secret

TrackBackURL
→http://aqualegacypapa.blog104.fc2.com/tb.php/54-1cf10eee
