2007.11.30 三連休は!
こんばんわ夜分遅くにすみませんレガのりです
だいぶブログに書込みたいことが溜まりましたので少しずつUPしていきたいと思います

先週の3連休は妹が宮城より遊びに来てくれました
初日は購入したマンションを見学しに行き、後は家でマッタリ
疲れたのか妹は昼寝をしていました(爆睡)
夕飯はDOCOMOを解約した時にポイント交換したふぐ料理を堪能「うまいぃぃ」

2日目は「六本木ヒルズ」へWifeと妹が観光に行き、レガのりとJr.はお留守番
ディーラーに入院させていた車を取りにJr.と行き、帰りにはアクアショップへ
その後は家にて二人でマターリしていました。
5時くらいにWifeと妹が帰宅し夕飯へ。


20071130011335.jpg


レガのりが料理して待っていました!
ハヤシライスと実家から送られてきた牡蠣を「バター炒め」、「わさび醤油炒め」をして食べました。「うまいぃぃ」
※「わさび醤油」で炒めるのは初めて試みたのですがGOODでした!
 試す価値はありますアルコールが進みます。

翌日は上の写真、あのミシュラン☆☆の店パン(六本木ヒルズのお土産)を食べる「うまいぃぃ」

日曜日に妹は宮城に戻っていきました。
妹がJr.と仲良く遊んでくれてレガのり&Wifeは久しぶりに休みを味わえました(*^^)v

ありがとね、また遊びにきてねぇ(ToT)/~~~

Secret

TrackBackURL
→http://aqualegacypapa.blog104.fc2.com/tb.php/57-149cccb9
