北京オリンピック予選 星野ジャパンの試合で熱くなっているレガのりです
いや~手に汗握る試合内容で・・・見ているだけで疲れました
勝ってよかったぁぁ

さてさて先週の事ですが(滝汗)
写真の内容物が届きました。

まずはこちら、はいどうぉぞぉぉ
20071203085921.jpg

レガのり実家から!
すごいたくさんのJr.用の服がぁぁ(*^^)v
ありがたや、ありがたや。
なんと先日、楽天ファン感謝デーに行ってきた「じいちゃん」よりユニフォームを頂きました!
早速、着せてみたが大きいために全身を覆うマントになっちゃてます

そして、もういっちょぉぉ
20071203093634.jpg


青森より届きましたぁぁ
すげぇ大量にりんごが・・・、おかしなどの下にはリンゴがびっしりと並んでおります
いや~、こりゃ美味い美味い
本場は違うなって思いながら家族3人で頂きました☆
またまたWifeのアップルパイが堪能できるのではと期待しております☆
気になったのは「プリッツ」??
もしや青森のリンゴ味とかぁぁ??って思ったがサラダ味(^^ゞ なぜだ。

P.S 元気なお子様を産んでねぇ(はぁ~と) 来年、レガのり一家で遊びに行くからねぇ。 途中で車が止まらないようにメンテしなくては^^;
Secret

TrackBackURL
→http://aqualegacypapa.blog104.fc2.com/tb.php/58-f65f0d2f
