星野JAPAN北京オリンピック出場おめでとう☆ by レガのり
白熱した試合で逆転されて7回まで進み一時はどうなるかと思いましたが勝利してくれて良かったです☆
しかし、アジアも強豪が増えてきているのに出場枠が少なすぎるような…。

さてさて、日曜日に引越しのご挨拶(現住居分と次住居分)の渡し者を買いにショッピングしました(*^^)v
簡単に商品も決まりWIFEとJr.と3人でランチを取り帰るために車に向かいました。

その途中に長蛇の列が…。
???なんだろうぉぉ???と見たところぉぉぉ
「クリスピー・クリーム・ドーナツ」がぁぁぁぁ^^;
なぜこんなところに…。がくがく
TS3E0017.jpg

Wifeが並んでくれてドーナツを購入してくれました。
なにやら、お店があらかじめ12個セットしてくれている商品は「5分くらい」で購入できるようで迷わずGETしてました(^O^)/
新宿なんて2~3時間並ぶと聞いていたので驚きました^m^

TS3E0020.jpg

いや~、ミスドと変わらないだろうと思っていましたが食べて驚き!!
やわらかくてモチモチ感が最高☆ う~ん、また食べてぇぇぇ!!!

Jr.も笑顔でモグモグ食べて口をふくらませていました(きゃわゆい)←親ばか
Secret

TrackBackURL
→http://aqualegacypapa.blog104.fc2.com/tb.php/59-a9d148ca
