おはようございます。本日は晴天なり!
関東は暖かくなるみたいですねぇ!(^^)!
レガのりは関係ありませんが花粉が飛び散りますな。
さてさて昨日は外回りから会社に戻らずPM4時過ぎくらいに帰宅(はぁぁ~と)

Wifeが夕飯をしたくしている間、Jr.を連れて近所のアクアショップへ☆
Jr.は楽しそうに走り回っていました! ハムスターが気になるのか立ち止まり眺めていました。
「チューチュー」と教えたら「チュ~、チュ~」と連呼してました!
覚えるのが早く頭が良いとレガのりの目が「はぁ~と」

今回、久しぶりに仲間を増やしました。 ×2
18291-1.jpg

・まだまだ臆病で前に出てきてくれないですね^^;

それと先々週、商品が届きました!
4981226826031.jpg

・突っ張り棒が支えてくれるので転倒の恐れがなく良いですよ!

※画像は我が家の物ではありません(ToT)/~~~


Secret

TrackBackURL
→http://aqualegacypapa.blog104.fc2.com/tb.php/70-6d5fc6a5
