こんにちわ。仕事しながらブログ更新中のレガのりです。
初めてフットサルをしました!(住人の方たちと)
なかなか難しいですねぇ・・・。
大学時代にサークルでサッカーをやっていましたが狭いコートは辛いです。
だってぇぇ守りにすぐ戻らないといけないんですものぉぉぉ。
徐々に練習して慣れていかなくては。

おかげで本日は全身筋肉痛です(T_T)/~~~
(プレーした当日の夜から痛んできたのでまだ筋肉は若いのかしら(*^^)v )




Secret

TrackBackURL
→http://aqualegacypapa.blog104.fc2.com/tb.php/71-e4a2f27f
