2008.03.16 White でぇ~!
3月14日 White day☆

今日は仕事を早めに終わらせネットで調べた近くのお店へ!!
これをWifeにプレゼント
BLOG9673.jpg

BLOG9672.jpg

「GODIVA」

驚きの値段ばかりで困りました^^; 
その中からリーズナブルな物を大事なのは気持ちと言い聞かせて購入しました(*^^)v

ん?一枚目に心霊写真が「ガクガクぅ」
あっ、Jr,が欲しがっている手でした!!!!!

Wifeにはブログネタにしたいから買ってきたでしょ?ですって
「ひど~い」(ToT)/~~~当たっているかも(-_-;)

Secret

TrackBackURL
→http://aqualegacypapa.blog104.fc2.com/tb.php/72-7c84c00d
