3月14日は「浦和レッズ」ホーム開幕戦!!!!
BLOG9670.jpg

おおぉ、天気は快晴だぁ!透き通った青空ぁ。

BLOG9671.jpg

サポーターが沢山いますね相変わらず(*^^)v

結果は・・・・、ご存知の通り敗戦(-_-;)
GKのミスばかりニュースでは取り上げられるが他に課題がたくさんある試合だったなぁ(T_T)
FWばかり獲得して小野、長谷部の放出、ポンテのケガでゲームメークできる選手がいないのが問題だと思いますねぇ(ToT)/~~~

それにしても名古屋のサッカーはキレイで惚れ惚れしてしまいました。
いつかは日本代表の監督になるのでは「ピクシー」!!!

Secret

TrackBackURL
→http://aqualegacypapa.blog104.fc2.com/tb.php/73-fe01f13d
