2008.05.04 香港出張!!
いや~、いったい香港出張は何日間だったのでしょうか?
UPするまでに時間がかかりましたね(^^ゞ
4月13日~16日まで出張でした・・・。
その後は仕事、報告書、プライベートが忙しくて^^;

香港には展示会を視察、商品開拓、打ち合わせを行うために飛びました!!
初めて香港に行きましたが発展していて驚きましたね。
高層ビルがたくさん建設されて服装も日本人と変わらずJAPAN?って感じでしたよ。
BLOG2002.jpg

<展示会 会場>
BLOG2001.jpg


大きくて広いそして大人数の会場ですごく疲れました(ToT)/~~~
すべてが英語ですので頭もグルグル回りまくり・・・英会話の強化が必要と感じました。

空いている時間を使って観光してきました☆
<ジャッキーチェンの手形>
BLOG9999.jpg

<映画撮影をしている風景の銅像>
BLOG9998.jpg

<オリンピックキャラクター>
BLOG9997.jpg

<百万ドルの夜景>
BLOG2006.jpg

<ルイヴィトン>
BLOG2005.jpg

ワイフにスカーフをお土産に購入しました(*^^)v ←良い旦那ぶってみました(滝汗)

※5月1日~7日まで仕事を休みレガのり実家に帰省中!
  休みすぎですかね??

Secret

TrackBackURL
→http://aqualegacypapa.blog104.fc2.com/tb.php/78-6253a1fc
