GWは1日~7日までレガのり実家に帰省していました。
My Legacyで帰省しましたが1日ということもあり渋滞なし、高速道路でJr.はスヤスヤしていたので
行ける所まで行ってやろう精神でWifeと話しながら北上しました(*^^)v
そのおかげで5時間もかからないで実家へ(^^ゞ

Jr.は始め場所に慣れないせいか、ご機嫌斜めでしたが徐々に機嫌を直し走り回り!!!

翌日は初めてJr.をレガのり両親、Wife、私の5人で「水族館」へ連れて行きました(^o^)

楽しんでくれるか心配でしたが・・・・「激感動」したのか、見たことのない大絶叫ょおお
そんなに騒がなくても・・・。ってくらい
BLOG2074.jpg

BLOG2075.jpg

BLOG2076.jpg

<GYATSBY ??>
BLOG2077.jpg

「ぺんぺんちゃんだぁぁ」って騒いでました!←きゃわいい
じいちゃん、ばぁちゃんを困らせながらチョロチョロ走り回っていました☆
館内はビデオカメラで撮影したので画像がありませんが・・・凄かった(滝汗)

帰宅後はロッキーと遊んでいました!←Jr.は「ロッチィ」ですってキャワイイ
手をペロペロ舐められております^^;
まぁWife、ばぁちゃんには怒られましたが・・・これも教育だ!
BLOG2078.jpg


あっ、もうすぐ私の誕生日(^^♪
プレゼントがたくさん届くことに期待(はぁぁぁと)

Secret

TrackBackURL
→http://aqualegacypapa.blog104.fc2.com/tb.php/79-0e5f0eb7
