こんな夜中に更新していますレガのりです。こんばんみ!
いや~、更新したいことはたくさんあるのですが取り急ぎ本日の出来事を報告(*^^)v

キリンカップ  日本代表 VS パラグアイ代表 
IN さいたまスタジアム


チケットの売上が悪いとのことで少しでも貢献しようと悪友と二人で観戦へ^^;
Jr.はWifeにお願いしました(滝汗)

気分はあげあげ
BLOG9931.jpg


中村俊輔が先発出場 more アゲアゲ
BLOG9930.jpg


結果は引き分けとなり微妙に下がりました・・・。
トップにボールが納まらず・・・展開が中盤のパスワークのみ。
シュートも少なく・・・FWの奮起に期待します。
1トップは厳しいですねぇぇ。(なせリーグで不調の人が出ているのかなぁ??)
あとは連携を深めて予選は勝利して欲しいです!!!!

日本代表の試合なのに観客が少ないことに本当に驚きました。。。
レッズ戦は満員になるスタジアムなのに(-_-;)
我がチームから日本代表に選出された誇りある選手を応援するというスタンスがあっても良いような気が・・・。
(平日開催の影響もありますかね)

最後に 悪友との観戦・・・Priceless
BLOG9929.jpg


Secret

TrackBackURL
→http://aqualegacypapa.blog104.fc2.com/tb.php/81-b92eaaa9
